敗者復活戦

敗者復活戦+のコピー_convert_20150531091451
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。お邪魔します。
ワハ、歯医者さんの予約思い出して復活ですね(*^^*)

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

はい、歯医者復活戦です。

こんばんわ

はいしゃとはそのはいしゃですか(*≧ε≦*)ノ彡☆

歯医者の予約なんか緊急でない限り、すっ飛ばしますよ(笑)
で、次に行きにくくなり、新しい歯医者さんに買えます(*´σー`)

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

なんかオヤジギャグですよね。
歯医者ここ数年いってません。

No title

なるほど~、敗者で思い出したわけですね(^^)

このあいだ歯のクリーニングに行ったとき
奥歯が歯周病になってきていると言われ
最近は、頑張ってていねいに磨くようにしています
歯は一生モノですからね・・

No title

敗者復活より歯医者を優先(笑)
どれだけギリギリの状態で出演してたんだ(笑)

No title

ジェイジェイさん
コメントありがとうございます。

ブラッシングをしっかりして、敗者、いや歯医者のお世話にならないようにしましょう。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

クイズより患者を大切にする誠実な敗者、いや歯医者でした。

No title

な~るほど、はいしゃふっかつね。

No title

和 八葉 さん
コメントありがとうございます。

患者さん、歯医者の復活待ってますからね。

No title

歯医者と敗者!なるほどね!
納得しました(笑)

こんにちは~。

アハハ、そういうことですか~(*^~^*)
歯医者、ヤダな~(>_<)
虫歯ある~。

こんにちわ^^

いやァ…歯が痛いにも拘らず、敗者復活戦まで勝ち上がる吉田雄一さんは凄い根性だなァ、と感心します^^
後一歩で、賞金がもらえたのに、さすがに痛みには勝てませんでしたか?…本物の歯医者復活ですね~(笑)

No title

こんにちは~♪
久しぶりに笑わせていただきました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
座布団5枚かなσ(゚ー^*)

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

オヤジギャグです。
寒くなりました?

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

歯医者いやですよね。
ボクも同じです。

No title

sado jo さん
コメントありがとうございます。

その根性見上げたものですね。
歯を食いしばって頑張ったせいでしょう。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

座布団五枚頂きました。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ