MRI検査

MRI検査+のコピー_convert_20150112101122

検査の段階でアウト!
そうならないように注意しないと。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

MRIって、あの中に入って、何故か聞こえる「ガンガンガン」という音が恐怖心をあおるよね……別に閉所恐怖症じゃないのに。

とか、思っていました。
マンガを読むまでは。

この結末は恐ろしすぎる!! こんな目には遭いたくない!!(笑)
ダイエット頑張ります(^_^;)

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

実際あるようです。
笑えないので注意しましょう。

No title

コニシキみたいな人は 入れないのかな?
どうするんでしょうね。

No title

おこちゃんさん
コメントありがとうございます。

まず入れないでしょう。
けっこう狭いらしいですよ。

No title

おはようございます。アハハハッ・・・・そんなバカな。。。
あの狭いトンネルの中で詰まったらどうするんでしょうね。
そんな事ないよね。

No title

ピーちゃんこ さん
コメントありがとうございます。

詰まったら切断手術ですね。

No title

まさに昨日、このMRIの中で瞑想にふけってきました。音楽が流れてきたけれど、音質は最悪でしたなぁ。マンガを見たあとならもっとじっくり観察できたかも(笑)

No title

しゃらく斎さん
コメントありがとうございます。

ボクはまだ未経験です。
音楽が未知との遭遇のだったら面白いですね。

No title

世の中、まさかの坂があるからね~。

こんにちは~。

こういうの絶対あると思う^^
太ってる人、いるもの。

No title

こんにちは~!
MRI検査以前にそもそもって話しですね^^
おなかがでないように気をつけましょう^^

こんにちわ^^

一瞬、MERS感染か?と思ってドキッ!としました。
MRI検査だったんですね。でも、すでにメタポに感染していましたか~(笑)

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

こんなところにまさかの坂があるとは…。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

マツコ・デラックスさんあたりになると厳しいですかね。

No title

かっぱのしんちゃん さん
コメントありがとうございます。

あまり脂肪がつくと手術もできませんからね。
気をつけましょう。

No title

sado jo さん
コメントありがとうございます。

韓国では大変ですね。
日本にいつくるか心配です。

理由なく笑えます

つい爆笑してしまいました。
理由なく笑えます。
すばらしい起承転結の笑でした。
草々

No title

あははは ウケる(^O^)
でもそう思ったことあります 自分じゃないですが…(^O^)

No title

こんにちは~♪
お相撲さんもできる大きさなのかちと不安ですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんなことがあればみんな敬遠(。_゜)〃ドテッ!

No title

ささげくん さん
コメントありがとうございます。

爆笑してもらい、良かったです。
実際ありそうですが。

No title

あみパパさん
コメントありがとうございます。

ありうるから、受けるんでしょうね。
不健康だから病院にいくのに、検査機器はデブに冷たい。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

お相撲さんには厳しいでしょうね。
誰に合わせたサイズ何でしょう。

こんばんわ

私の周りではあれ、すごく怖いというのですが、私は別に(笑)

どっちかというとわくわくしてたな((o(´∀`)o))ワクワク←何のためにMRI検査をしてるのか。。。

せめてお相撲さんが通れるくらいの大きさで作ってもらわないと(◍'౪`◍)♡

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

PHiRo♪さん、こういうの好きですか。
スリムだから、余裕ですもんね。
うらやましい。

No title

まぁ、漫画だからいいんですが
出来ればヘッドホンはつけていた方がいいでしょうね。

僕は、がん患者ですから、色々あって、三か所の病院で
MRIを受けていますが
実際には、マツコ・デラックスさんでも
つっかえる事はないように思います。

まぁ、漫画だから、いいんですけどね(笑)
こんな機械、入りたくって入る人は一人もいないと思いますが
がんになったら、こんなに強い味方は他にありません。

でも、金属に反応することから、刺青のある人は使えませんから
安易に入れちゃう若い人には、後悔のないよう
出来れば、その辺も、漫画でそれとなく表現していただければ
なんか、いいな~と思いました。

勝手な意見でスミマセン。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ