アイドリングストップ

アイドリングストップ+のコピー_convert_20150620063726
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

うーん(´ε`;)ウーン…やはりじっとはしてられませんよね。冷や汗もでるし( 笑 )

ちなみに私、アイドリングストップをアイスドリングストップと思ってました。なんか飲食業界の言葉かなと(汗)

No title

こればかりは仕方ない。
早く空けてあげてー

No title

こんばんは。
あるあるある!
お腹が弱い私にとって、他人事ではありません(^ω^)
息子ちゃん、パパは戦っているんだよ。
アイドリングストップしたら、大惨事になるんだよ。

No title

こんばんは。お邪魔します。
自然が呼んでる~~
こ、これは もしかしたら中に入って頑張ってる人も無駄な抵抗?をあきらめさせ時間短縮にさせる、、という
ある意味エコ??を誘導・・・なのでしょうか~~~ 
中の人も外の人もキツいですが💦

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

アイスドリンクストップだからアイドリングストップですかね。
冷たいもののみ過ぎると、こうなるので。

No title

のぶりんさん
コメントありがとうございます。

我慢できないときは、足踏みせざるをえませんよね。

No title

ダンゴムさん
コメントありがとうございます。

ありますよね。
足踏みしないと、持ちこたえられない。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

もうこうなったら、小の便器のなかで…。
あとが怖い。

No title

おはようございます。
こればっかりは、どうしようも無いですよね。
此間テレビで対処方法やってました。どうも横腹を指圧すると腸の動きが遅くなるので楽になるそうです。本当かな?

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

それはいいことを聞きました。
散歩の最中にもよおしてきたら試してみます。

No title

人間の何気ない無駄なアクションって、ありますね。
トイレが近いときもムズムズ動いてしまう。
エレベータを待ってるときもボタンを何度も押す。
あせってもしょうがないと分かってるのに
無駄なことをしてしまう習性。これは修正すべきです。
子供の目は純真ですね。

No title

こんにちは~。
わ~っ!
これ見ていたら、なんだか私も~e-263
し、失礼(゚ー゚;

こんにちわ^^

下痢?はアイドリングストップ出来ませんよね~(笑)
例え、お腹の中の汚物を吐き出したからと言って省エネにもなりません。
痛いだけです(笑)…夏はお腹を壊さないようにお気を付け下さい^^

ストップ

しないですよね~
ウンチリング(笑)

No title

こんにちは~♪
私もアイドリングストップで帰宅できません(。_゜)〃ドテッ!

No title

あいかわらずシュールですねー
便意だけはおさまるどころか、アイドリング回転数だけどんどん上昇していくもんですね。

No title

☆バーソ☆さん
コメントありがとうございます。

トイレは生理現象だから致し方ないかもしれませんが、信号待ちで足踏みはちょっとみっともないですよね。
誰が見ているかわからないので注意しないと。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

催してきちゃいましたか。
快腸ですね。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

物によっては、我慢の甲斐がない惨事になることも。
あまり冷たいものは飲まないようにしましょう。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

動くことで少しは楽になるのかなぁ。
ウ◯チリングストップ。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

それはピンチ!
無事ご帰宅出来ましたか?
「少しぐらいでたっていいじゃない、にんげんだもの」あいたみつお?

No title

yamaさん
コメントありがとうございます。

そうですよ。足踏みするほど、腸への刺激は強まり、危機は高まるばかりなのであります。

No title

おおおー。この状態でアイドリングストップはキビシイ(^_^;)
少年よ、無駄に見えても必要な動きもあるのです(笑)

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

そうせずにはいられない状態なのだよ、息子。
お前も大人になれば、いや、ならなくとも分かる、いや、分かれよ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ