スポンサーサイト


シェルビー好き

つい先日『ワイルド・スピード7』を観ましたが、ボクはカーアクション映画が大好きです。

その影響で、好きになった車があります。

そのクルマとは…。





フィード・マスタング(シェルビー)です。

マスタングの登場する映画は非常に多く、アメリカ人はこのクルマにとても誇りをもっているようです。

マスタングが出た映画をいくつかあげれば…、

まず『ニード・フォー・スピード』



運転している女優、とてもキュートで、マスタングと同じくらい好きになってしまいました(おもいっきり余談)

『60セカンズ』でもエレノアが活躍しました。



スティーブ・マックイーンの出演する名作『ゲッタウェイ』でも。



リメイクされた『ゲッタウェイ』でも。



ポール・ウォーカーの遺作となった『フルスロットル』でも。



主役の愛車は、マスタングの確率高しです。



う~ん、やっぱいス・テ・キラブラブ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カーアクションは迫力ありますね。

No title

わたしもアメ車の中ではマスタング、カマロ、昔のならGT40が好きかな。
アメ車って結構かっこいいのが多いですよね。
ポール・ウォーカーは本当に残念。
年いけばもっと渋くなるだろうと思っていたのですが・・・

No title

マイベイ さん
コメントありがとうございます。

迫力あっていいですよね。

No title

yamaさん
コメントありがとうございます。

ポール・ウォーカーは、私も注目しておりました。
ほんとうに残念です。

No title

シェルビーカッコいいですね(^O^)
60セカンズでの盗む前の音楽も好きです(^O^)

こんにちは~。

マウントエレファントさんが好きになった車~。
あれれ、画像が出てこない???
FC2、このごろなかなか固まって進まないの。
ヘンだなぁ。

こんにちわ^^

自分が映画の現役時代はマスタング全盛期で、何人かの俳優さんが乗ってましたね~
まだ円が、固定レート360円の時でした…さぞ、舶来車は高かっただろうな~(笑)
車って、似合う人が乗るとサマになるから不思議ですね?^^

ムスタング

昔はマッハ1にあこがれましたあ~。

大きさがアメリカンでしたね。

まじで中古車の購入を検討したことあります。(笑)

No title

迫力! どれだけパワーあるんだろう。
いろんな車に乗ってみたいです。
自分が運転下手なのが残念;;

No title

こんにちは。お邪魔します。
マスタングカッコいいですよねー!!
そういえば最近はアメ車のすごいのあまりお見かけしないような気がします・・

No title

こんにちは~♪
私のPCが悪いのか上の二枚の画像だけ見られませんトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
きっと素敵な車なんでしょうねー(*^^)

No title

あみパパさん
コメントありがとうございます。

60セカンズに出てくる、シェルビー 最高です。
あの色もたまらないです。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

ボクのパソコンも遅かったり早かったりで安定しません。
同じような現象でしょうか。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

渋くてかっこいい俳優がのれば、サマになるでしょうね。
いい仕事をしていましたね。

No title

ユキヒロさん
コメントありがとうございます。

ボクもマジで欲しいです。
所有すれば、いろいろ大変でしょうが、ポルシェとこれは欲しくてたまりません。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

アメリカの大排気量エンジンは、パワーもすごいですがガスくいです。
所有すると大変でしょうが、それを超える魅力があります。
死ぬ前に、オーナーになりたい。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

アメリカ車も、環境を考えなければならない時代で、エンジンもダウンサイジングが図られています。
今は雰囲気で乗る感じでしょうか。
スピードを出す場所もないので、それはそれでいいのでしょうね。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

上の2台の画像が、とても魅力的なのですが、映らないとは残念。
重たかったのでしょうか。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
3位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
