オープンカー日和

オープン日和+のコピー_convert_20150630212216

夏はウケが悪いようで…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~!
オープンカーって、
なかなか日本には似合わないですね^^
助手席で傘さされるのもたまったもんじゃないですが(^○^)

No title

時代は変わり……。
オープンカーに女性がサングラスをして乗りたがる時代は終わってしまったのでしょうか;;
でも私も、日差しが苦手だからこうしちゃいそう~(^_^;)

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

湿気の多い日本では、オープンカーだと髪がべとつくので、女性にはウケが悪いようです。
春の爽快な季節は最高なんですが。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

紫外線は美肌の敵ですからね。
女性はノーセンキューでしょう。

No title

こんにちわ

私はそれでもオープンカーに憧れますね。。。

No title

こんばんわ
オープンカーとはいきませんが、
昔、サンルーフの付いた車に乗ってました。
それもやっぱり女性には不評でしたね。
風が入ってきてヘアスタイルが乱れるって……。
(´・ω・`) ショボーン

No title

おはようございます。私だって嫌だよ。日焼けが気になるよwww。
夏は、日傘か雨傘かどちらか射してますよ。^^

No title

夏の日差しはきついですからね~ わかるような気がします

No title

日差しが強いですからね(^O^)
でもオープンカーで日傘させるかな~(^O^)

こんにちは~。

えっ、これって日傘ですよね^^

実は私、自宅でPCしてる時なんか真上が天窓になっていてすごく眩しいの。
だから日傘さそうかって真剣に~(*^□^*)

こんにちわ^^

ははは…紫外線は女性のお肌の大敵!(笑)
最近のサンルーフは、全部UVカット仕様になってるんじゃ無いでしょうか?
小麦色の肌…なんてのは、今は昔の物語になりましたね^^

No title

こんにちは。お邪魔します。
確かに、紫外線はカットせねば!!でゴザイマス。
これと逆に昔 ザーザー降りの雨の中、すっごい高級車で真っ赤なレザーシートなのにオープンのまま運転されてる方を拝見しました💦
幌間に合わなかったのかな~と(^^;

そうなんですっ!

日焼けは大敵なんです(笑)
梅雨に入って
曇りの日が多いから少し白くなったかな~
首が黒いとお化粧して悲しくなっちゃいます♪

No title

こんにちは~♪
紫外線は女の敵、オープンはダメヨーん(。^p〇q^。)プッ
あっ、私は日焼けしないから気にしてません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

woodshipさん
コメントありがとうございます。

実はボクの愛車はオープンカーです。
楽しいですよ。

No title

ビリキナータさん
コメントありがとうございます。

髪は女性の命。
せっかく決めたヘアースタイルが乱れるのは嫌でしょうし、紫外線も気になりますよね。
大きなサングラスをつけたロングヘアーの女性がオープンで走るのさまになると思うのですが…。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

日傘をさす女性って、ステキですよね。
清楚さが倍増します。

No title

自遊自足さん
コメントありがとうございます。

紫外線の強い夏は、クローズしたほうがいいかも。
でも幌をかぶると、材質上、かなり暑いんですが…。

No title

あみパパさん
コメントありがとうございます。

オープンカーで日傘さして乗っている人をみたら、必ずみんな振り返りますよね。
ユーチューブにアップされるかも。

No title

冷凍SANMA さん
コメントありがとうございます。

天窓あるんですか。
おしゃれなお宅に住んでますね。
日傘をさしてパソコンに向かう。
絵になるかも。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

小麦肌の女性。
ボクの青春時代は憧れでした。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

オープンカーはすぐに幌を被せられないのが弱点。
最新のロードスターはすごく簡単そうですが。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

そうか!
夏は日焼け肌隠しに大量の化粧が必要になるだけでなく、化粧崩れもハンパないので、他の季節よりも化粧代かかるんですね。
女性って大変。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

紫外線対策ばっちりで外出ですね。
でもハートはオープンよ。

こんばんわ

やはり日差しは気になりますねえ( ´Д`)=3
でも私、日傘はささない主義です。ていうか、雨傘だって持ちたくないんです、扱いが面倒だから(笑)

うちの母は顔がまるきり隠れるサンバイザーのような帽子かぶってますが、あれも絶対あり得ません(*´罒`*)ニヒヒ♡

No title

確かに日焼けを気にするのが女性の営みだじぇ。
そして、車に浪漫を感じるのも男の営み。
それが出ていますね。

No title

PHiRo♪ さん
コメントありがとうございます。

できるだけ邪魔なものをもちたくないんですね。
日傘は年寄りのイメージもありますし。

No title

LandMさん
コメントありがとうございます。

男と女の価値観の違いですね。
ポルシェのタルガトップに乗るのが夢です。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ