売り切れ御免

Gショック+のコピー_convert_20150325071533
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おじいちゃん、頑張って来たのに。
無理して走って来たのと、期待している孫の顔が哀しげになるのでダブルGショック(笑)ですね。
こういうネタ好きです~。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

孫思いのおじいちゃんでした。
まさしくGショックです。

おひさしぶりです。こんばんは。

とてもシンプルなギャグ!!わらっちゃいました~。

No title

こんばんは。お邪魔します。
わ~ん、せっかく走って来たのに~~ ほんとジジショックですね💦

No title

チャコさん
コメントありがとうございます。

楽しんでいただき、作者冥利に尽きます。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

限定品は、あっという間に完売してしまいますからね。
孫孫、いやまごまごしていられません。

おはようございます

Gショックはそういう意味でしたか~(⑅'∀'●)

しかし子供のくせにGショックなんて生意気ですね☆
とはいえお金持ちのご子息、ご令嬢はブランものたくさん持ってるでしょうね!

ああ、格差社会(ノД`)シクシク

No title

うまい!
座布団5枚です。

No title

じいーっと見ている間もなく、ただちに
ショック攻撃を受け、笑わされました。
よく思いつきますね。

No title

爺ショック、笑っちゃいました(笑)

No title

昔 親戚のおじさんがGショックの話しててじじいショックと
同じこと言ってたのを思い出した(^O^)

こんにちわ^^

ははは…オヤジギャグならぬオジンギャグですね~(笑)
トヨタ自動車が新株を発行したら、アッ!と言う間に売り切れたとか?
どうも日本人は来るま(車)で待つ…のは苦手な様で、美味しいものにはすぐ飛び付きます(笑)

しょうもない~

でも、笑えました~♪
おじいちゃんかわいそう~
その後、孫からダメだしかな~?

こんばんは~。

ちょっと笑ったけど、なんだか切なさも感じますね~^^

No title

こんにちは~♪
店員の態度にWじいショックでしょうね。
お爺ちゃんから見たら意地悪されてる感じかな^^

No title

PHiRo♪ さん
コメントありがとうございます。

Ḡショックって、いくらぐらいするのでしょうか。
ボクは十年前の一万円以下のから、2万円ほどのをもっていますが、今は全然出番が無いです。
腕時計しない派なので。
Ḡショック!

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

座布団5枚頂きました。

No title

☆バーソ☆さん
コメントありがとうございます。

いかにくだらないことを考えて暮らしているか知られそう。
恥ずかしい!

No title

ジャム さん
コメントありがとうございます。

へへへっ、オヤジギャグ全開であります。

No title

あみパパさん
コメントありがとうございます。

懐かしいおじさまのことを思い出しましたか。
そのおじさんにもぜひ見してやってください。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

オヤジギャグの連射ですね。
参った~っ!

No title

もも さん
コメントありがとうございます。

お孫さんから、文句言われますかねぇ。
Ḡショックがとまらない。
杏里

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

孫の喜ぶ顔を見たくって、懸命に走ったのに。
切ないですね。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

店員さんも、もっと親切に応対してくれればいいのに。
おじいちゃん面目丸つぶれ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ