スポンサーサイト


ご心配かけました

皆様から、温かいコメントをいただき、本当に心より感謝しています。

手術といっても、お腹にできたイボをとるだけのものなので、たいしたものではありません。
手術も10分前後で終わってしまいました。

その程度の手術で、会社を二日も休むわけにはいかなかったので、今日は会社に行きました。
患部の痛みは昨日よりありましたが、我慢できないというほどのものではありません。

しかし大事をとって、あまり激しい動きのする仕事はしないように注意しました。

明日は病院に行って、患部のチェックです。
組織検査結果が気になりますが、お医者さんも「悪性のものではないだろう」とおっしゃてます。

皆様方には、ご心配をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大した手術でなくてよかったです。
もう安心なんですかね

No title

のぶりんさん
コメントありがとうございます。


お陰様で回復しつつあります。
養生します。

No title

痛みがある中、お仕事お疲れさまでした。
傷口がふさがるまでは無理なさらないでくださいね。

明日の通院も大変ですが、お気をつけていってらっしゃいませ。
どうぞお大事に(^o^)

こんばんは

知りませんでした。もう大丈夫でしょうか?
ゆっくりなさってくださいね。

No title

お大事にしてください!

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

あまり動かないように注意します。
お腹もきれいになって良かったです。

No title

Miyuさん
コメントありがとうございます。

ご心配していただき、恐縮です。
数日は無理をしないようにします。

No title

たけちゃんさん
コメントありがとうございます。

本当にありがとうございます。
感激で傷も癒やされます。

No title

どうぞ無理なさらずに(^^)
問題なく回復しますように

私のは目のレーザー手術ですが
それ自体は、たぶん5分程度で終わる簡単なものです
(の、ハズです)

こんばんは。

わたしの祖父も数年前、同じ手術を受けました。
そろそろ八十路を折り返す年齢ですが、今もかくしゃくとしていますよ。

大病でなくてよかったです。

おはようございま~す♫

お腹のイボの手術10分ぐらいで
終わってよかったですねぇww(^^ゞ
小さな傷でも注意して下さいね(ゝω・)

No title

おはようございます。無事に終わって良かったですね。手術って言葉が嫌ですよね。でもこれで安心ですよね。きっと。大丈夫よ。
暑いから汗だくにならないようにね。キズが早く治りますように。

No title

お腹のイボを取る手術をされたのですね。
日帰り手術だったんでしょうか?
ともあれ良性のイボで良かったですね。

おはようございます

ええ??会社に行かれたのですか(゚д゚)!

そうか。。。社会人とはそういうものなのか。。。
でも無理はならさらずに☆

No title

手術してたった一日で会社ですか~ 注意は必要ですよ~ 何しろお腹なんですから・・・・今日と明日はゆっくり休養をとって・・・・

No title

悪性でないことを祈念しております。

No title

ジェイジェイさん
ありがとうございます。

無理をせず、できる範囲内でいきます。
ジェイジェイさんの手術の成功も祈ります。

No title

野津征亨さん
コメントありがとうございます。

そうですか、勇気づけられます。
無理せずいきます。

No title

アバンポップさん
コメントありがとうございます。

小さな手術ですが、油断せず、安静にします。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

優しいお言葉、涙が出そうです。
傷口を清潔にして、悪化させないようにしたいと思います。

No title

まりりんごさん
コメントありがとうございます。

悪いものにならないうちに、早くとってしまったほうが安心だと思い、思い切って手術しました。
なんかホッとしました。

No title

PHiRo♪ さん
コメントありがとうございます。

ホントはもう一日休みたかったんですが、そうもいかないので行きました。
今日明日はゆっくり過ごします。

No title

自遊自足さん
コメントありがとうございます。

甘くみてはいけませんよね。
今日明日は安静にします。

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

神経性のものだと思うと初期診断されております。
これから病院にいきます。

No title

こんにちは。お邪魔します。
どうぞゆっくりお身体休めて下さいね。お大事に。

No title

おきまちあきさん

ご心配をお掛けしております。
無理をしないよう過ごしております。

こんにちは。

やはり体にメスを入れるということは大変ですよね。
夫も足にできたアザが皮膚がんの疑いもあるので、手術でとったことがありました。
結果は良性でしたが、それでもかなり深くえぐるように取り除いたので、痛みもそれなりにあったようです。
お大事にされてくださいね。

こんにちわ^^

悪性のポリープでなくて何よりでした^^
痛い時は、ともかく体の修復に努めて、無理をしない様にして下さい。

No title

マウントさん

無事に終わって
よかったですね。

ほっとしました。


あまり無理しないように・・・

お大事にね。

No title

こんにちは~♪
今日の結果はいかがでしたか?
安心して生活できるように早く良くなるといいですねσ(゚ー^*)
お大事に(o^―^o)ニコ

No title

冷凍SANMA さん
コメントありがとうございます。

そうなんです。
深くえぐるようにとるんですよね。
動くと痛いです。

No title

sado jo さん
コメントありがとうございます。

ゆっくりと静養につとめます。

No title

おおもり さん
コメントありがとうございます。

ご心配をお掛けしております。
徐々に痛みも和らいできました。

No title

まり姫 さん
コメントありがとうございます。

検査結果はまだですが、そんなに心配することなさそうです。
油断はできませんが。

No title

先日、無事退院いたしました。
応援メール、ありがとうございした。

そちらは、いぼの除去手術でしたか…なるほど。
悪性じゃなければいいですね。
小さな手術とは言え、手術は手術ですから
どうぞ、ご自愛くださいね。

No title

癌ダム4G さん
コメントありがとうございます。

退院おめでとうございます。
ボクも手術をしました。
大変さにおいては比較にならないでしょうが、術後は大変なものですね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
3位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
