スポンサーサイト


教えて

最近、Google Chromeを使って、FC2ブログの閲覧をすると、すぐにエラーが出てしまいます。

現在パソコンを二つ使っていますが、この症状は片方のパソコンのみに現れます。
なので、そのパソコンに問題がありそうです。
ハードディスク等の性能試験をしても異常はないので、問題がどこにあるかわかりません。

一日の楽しみが奪われ、とても悲しいです。
何かいい改善策はないでしょうか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーん、どうしたのでしょうねえ。
私もあまり得意ではないのですが。
一応、検索してみたらこんなのがありました。
https://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/q2n5YFELBZA

もうご覧になってるかもしれませんが……(そしてこの人は結局不具合直らなかったみたいですが、いろいろな方法が提示してあったので参考までに)
直るといいですね!

No title

私のchromeも右クリックが出来なかったりしてます。しかもノートンのエラーが出るのでノートンに問い合わせした所、chromeに不具合があると言われました。ちょっと信頼おけないですね。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

助かります。
試してみます。

No title

たけちゃんさん
コメントありがとうございます。

なるほど、Google Chromeも、ちょっと問題があるんですね。
便利なんですが。

No title

たかがブラウザ、されどブラウザ、でしょうかね

なにせ、これだけあるので↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

自分もいくつか試しましたが、今はFirefoxを愛用してますw
色々とバランスがいいと感じるので

キツネに変えました

ノートからIeを削除してchromeに変えましたが、調子が悪い上使いずらく、Ieに戻せなくなりまして、現在ファイアーフォックスに変えて使っています。
chromeより遥かに使いやすいのですが、Googleの嫌がらせなのか、Gmailを使おうとすると、クッキーがどうのこうのとチョット煩いのですが、無視しております。

No title

おはようございます。機械音痴なのでトラブルが出るとパニックになって本当に辛くなります。私には、どうしていいのかわかりません。ごめんね。

おはようございます

うーん(◔ั₀◔ั )
多分私、小学生よりもパソコンの知識ないんですよね(汗)

Chrome自体は私としては使い勝手がいいんですが…・。
お力になれないのにコメントしてすみません(๑・౪・๑)ゞポリポリ

No title

楽しみが削られるのはつらいものですね。
読み込みのエラーは私もありまして、
F5キーを押して再度読み込みしたりしますが、
それとはまた違う症状のようですしね。

こんにちわ^^

一旦、コントロールパネル>プログラムと機能>からクロームをアンインストールして下さい。
次に、下のサイトからクロームのインストールファイルをダウンロードして、そこから入れ直してみて下さい。
この方法は、直接インストールでは無く、間接的なインストール方法になります。

https://www.google.com/chrome/browser/desktop/index.html?standalone=1

こんにちは~。

わたしも数年前からGoogle Chromeです。
いまのところあまり問題はないですよ。
Internet Explorer は重くておもくて~ 。
でも週2回ぐらいは突然オチますけどσ(^_^;)

No title

こんばんは~♪
私はデスクトップとノート、それにタブレット端末を使用しています。
デスクトップはInternet explorer、それ以外はGoogle Chromeだけど、エラーは出ないですね^^
出たとしてもすぐにエラーチェックをすれば元に戻ります(*^^)

本日、国民の過半数を超える反対の声を無視して「戦争法案」が強行採決されました。
絶対にアベ政治は許しません!!

No title

blackoutさん
コメントありがとうございます。

やっぱり行き着くところはFirefoxですかね。
それに変えようかなぁ。

No title

MKさん
コメントありがとうございます。

グーグルをメインにこの一年使っていますが、いろいろ問題が多く辟易しています。
キツネさんに変えてみます。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

その温かい気持ちだけで救われます。
違うブラウザに変えてみます。

No title

sado jo さん
コメントありがとうございます。

なるほど、再インストールという手ですね。
試してみます。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

そうなんです、Internet Explorerは重くて、使えません。
なのでGoogle Chromeにしたのですが、なぜか調子が悪いです。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

安倍さんには、もう一滴も信用は抱けません。
民主主義を甘く見ていると、必ずしっぺ返しがくるでしょう。

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

そのお気持ちだけで、うれしいです。
ご心配をかけました。

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

ジャムさんも経験されているんですね。
ネットは便利ですが、難しいことも多いです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
