何の順番?

鉄板+のコピー_convert_20150706221537

実際にある講師がつかみの鉄板で使ったネタです。
何の順番かわかりますかねぇ?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

むむむ……何だろう。こういうの苦手なんですよね(^_^;)
結婚した順とか。違うか;;
正解を楽しみに待ってます。

こんばんは。
同じく、さっぱり判りません。
解答求む、です。

No title

おはようございます。何の順番なの?私も男前の順番だと思うけど~。

No title

野津征亨さん
コメントありがとうございます。

難問ですかねぇ。
講師に訊かれた時、僕らも分からなかったんですが。

No title

生まれた月の順?
顔の拙い順?

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

いろいろ見方はあるのでしょうが、ある一点でつながってます。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

いろいろ見方はあるのでしょうが、ある一点でつながってます。

No title

分かりません(+_+) 教えて(^O^)

No title

薄い順か!

こんにちわ^^

まさか、平均を取った?
まァ、平均ならいいですが、某総理の希望通り、突出した国になると危うくなりますよね~
出る杭は打たれる!…と故事にもありますからね(笑)

きみまろさんって

かつらなんですか?
知らなかった・・・・

こんにちは。

すぐわかっちゃいましたよ~。
だって、共通点は全員、か○○ですね。ゆえに、順となると~・・・。
頭を守る大事なものが少ない順ですよね?
それか、早く被った順?
綾小路さんはyou tubeで 取ったところを見ましたが、すごく少ないというほどでもなかったですが・・・。あれは何年も前のかな~?^^

No title

こんばんは~♪
なんと言ったらいいのでしょう。
○ゲ具合だわね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
芸能人の皆さんごめんなさい(ωV_vω)ペコ

こんばんは~。

なんだろ。
奥さんに逃げられた順?
髪の少ない順?

こんばんわ

髪の毛の少ない順(≧∇≦)/

あれ?違う(・’v`・)??←急に不安になる(笑)

きみまろさん、ズラ、一気にネタにしちゃいましたねえ(๑´ڡ`๑)

No title

あみパパさん
コメントありがとうございます。

正解は、髪の毛の多い順です。
わかりにくくさせた存在は、神田正輝さんですね。

No title

yama さん

大正解です。

No title

sado jo さん
コメントありがとうございます。

出る杭は打たれる、安倍さんもこれで打たれるでしょう。
自公政権の終焉の始まです。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

有名ですよ。
本人もいつもそれをネタにしてます。

No title

てのりぱんだ さん
コメントありがとうございます。

すごい。正解です。
実際は、志村さんのほうが少ないのかもしれませんが。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

テレビをあまりみないというハンデをもちつつも、正解とは。
さすがです。

No title

冷凍SANMA さん
コメントありがとうございます。

当たってますよ。
すごい。
ボクはわかりませんでした。

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

へへへ、違います。
でもボクもわかりませんでした。

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

大正解です。
素晴らしい!
ボクはわかりませんでした。

No title

綾小路の時点で髪の毛かな・・・と思いましたが。
確かに結構なあれですからね。
髪の毛が少なくなるのは年齢と遺伝ですから仕方ないですけどね。

No title

LandM さん
コメントありがとうございます。

ですよね。
年には勝てません。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ