抜糸完了

只今、抜糸をして参りました。

検査の結果も良好で、ホッとしました。
患部に、一ヶ月ほどテープを貼る処置で完治するということです。

皆様にはご心配をかけました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

よかったですね。ほっ!

傷はお腹のどのへんかわかりませんが
この陽気ですから
場所によってはジクジクするときもあるようです。

お大事に・・・

まじめなおーもりより・・・

No title

おおもりさん
コメントありがとうございます。

ご心配をお掛けしました。
汗のかきやすい夏ですので、こまめにテープを張り替えたいと思います。

No title

結果、良性で良かったですね。
大丈夫だろうと思っていても結果が出るまでは落ち着かないですよね。

簡単とはいえ手術をしても一日も休まず更新されていて…本当に尊敬します。
しかもネタに使ってしまったり(笑)
早くテープもいらなくなるといいですね。

No title

Shop Asahiyama さん
コメントありがとうございます。

ご心配をお掛けしました。
何とか無事すみました。
しかし一ヶ月はあまり激しい運動はしないようにします。

No title

おつかれさまでしたー!
抜糸完了、検査の結果も良好、おめでとうございます!

完治まで無理なさらず、のんびりお過ごしくださいませ(^o^)

こんにちわ^^

お風呂が大変ですよね~…暑い時期だし、なおさらだと思います。
患部に菌が入らない様に気をつけて下さい^^自分は術後12日位は入れなかった様な気がします。
でも、震災の時に一カ月入れなかった記録は、未だ更新されてませんけど(笑)

お疲れ様でした。

よかったですね~。
でも暫くは、大人しくしててくださいよ~^^

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

抜糸で、痛みが少し減りました。
傷が悪化しないよう、こまめにテープ張り替えます。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

ばい菌が入らないよう注意します。
お風呂に入った後はテープ張り替えです。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

1ヶ月は大事をとります。
静かに過ごします。

No title

おめでとうございます!
一安心ですね

私の方も問題なく、片目は終わりました
もう一方は月末です

No title

こんばんは~♪
よかったですね(*^^)
あとは絆創膏がとれればもう大丈夫。
エネルギーも満タンですね(*^_^*)

No title

気になっていたので、検査の結果が良好ということでホッとしました♪

お大事にしてください(*^-^*)

No title

そりゃよかったです。
完治するまで静養してください。

No title

ジェイジェイさん
コメントありがとうございます。

ほっと一安心です。
ジェイジェイの手術もうまくいっているようで、よかったです。
良くなるための手術ですからね、前向きに受け止めましょう。

No title

まり姫
コメントありがとうございます。

ホッとしました。
絆創膏をこまめに張り替えながら、完治を目指します。

No title

まめけろたん
コメントありがとうございます。

スミマセン、ご心配をお掛けしました。
良性ということで、ホッとしました。
お腹も綺麗になりました。

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

ご心配をお掛けしました。
完治するまで、用心したいと思います。

No title

抜糸、おめでとういございます。

僕は最高74針(多分?)縫ったことがありましたが
それでも、半分くらいはテープ止め。
傷口も、縫うより綺麗に治って、すごいですよね。

でも、夏場は、かゆくなりやすいので
こまめに交換して
清潔になさってくださいね。

No title

癌ダム4Gさん
コメントありがとうございます。

74針に比べたらボクのなど大騒ぎするほどのものじゃなくてスミマセン。
こまめにシールを貼り替え、大事をとりたいと思います。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ