攻め上手

すもう+のコピー_convert_20150719052835
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。どうコメントすべきか???
我が家と何処か似てます。^;・・・・・ってか?マズイね、この回答。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

この間相撲を観ていて、完全にぶちゅ~しているだろうというシーンがありました。
仕方ないことでしょうが、大変だなぁと思ってしまいました。

おはようございます

う…(;◔ิд◔ิ)

本当に申し訳ないのですが、ぶっちゃけキモい感じですね(笑)
相撲界にそういうのがあるかと思うと、普段同性愛に抵抗のない私でもちょっと(;◔ิд◔ิ)

ていうか、あんまりお相撲皆いいですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

No title

何か嫌なもの見ちゃった(+_+)
今本物やってるので想像してしまう(+_+)

No title

キスシーンの迫力がすごい(^_^;)
外国人力士さんがイケメンすぎ(笑)
思わず振り払っちゃった! な乙女展開に見えてしまう……無限大のインパクト、ありがとうございました(笑)

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

この間相撲観ていて、こんなアクシデントを目の当たりにしました。
これはキツイなぁ−と思って、4コマで再現した次第です。
色んな意味で相撲って大変なんですね。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

意図していなくても当たりでこういうアクシデントあります。
注意して観ていてください。

No title

あみパパさん
コメントありがとうございます。

今場所、こんなアクシデント観てしまいました。
相撲って大変なんですね。

こんにちわ^^

ははは…BLファンの女子が見たら、感激しそうな漫画ですね~♪
最近、アニメの世界では女子向けのこの手のものも流行ってますよ。
自分は、どちらかと言うと女の子同士の百合系が好きなんですけどね(笑)

お相撲さんの

おぱいもみたくなりませんか(笑)

No title

こんにちは~♪
ギョギョっですね~
こんなことが土俵の上で起きたら両者反則負け?????
にならないか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
誰かこの手を使うお相撲さんがいたら対戦相手はどうするんでしょうね(*^^)

No title

うふふです。
イケメンお相撲さんが相手で、しかもキス!
これは負けちゃいますよね~(*^□^*)

No title

こんばんは。お邪魔します。
うッ、、やはりゾワっと。。 中継観る視線が変わりそうでゴザイマス。

経過良好と伺い 何よりです。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

相撲の最中に揉んだらすごい絵になるでしょうね。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

こういうのでも喜んでもらえるのでしょうか。
なんか大失敗作だったような気がします。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

故意ではなく、事故でけっこうあるみたいです。
キツイ事故ですよね。

No title

冷凍SANMA さん
コメントありがとうございます。

どうせキスされるなら…。
いやいやキムタクでも同性はノーサンキューです。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

違う意味で熱心に観戦してみて下さい。
運が良ければ、ひと場所に一回は、こんなアクシデント見られるかも。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ