大好物

大好物+のコピー_convert_20150703053724
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほど、三度の飯を忘れるくらい好物ですか。
まんじゅう怖いの別ヴァージョンみたいですね。
こちらのほうは正攻法ですか。
私もまんじゅうはこわいほうです。
中性脂肪の数値が上がるので。
でも食べますが。

No title

いくら好きと言っても食べ過ぎ(^_^;)
ひとりで全部食べちゃった;;

No title

まんじゅう美味しいですけど
やはり物は限度、
ほどほどにした方が次も楽しみになりますよねえ(^_^)

No title

おはようございます。甘い物を食べ過ぎると御飯は、もう食べられませんよ。
ですが、この人のように別腹って人も居ますよね。御飯の用意たまには、サボりたいですよね。^^;

No title

饅頭、たまに食べたいと思うときありますが、糖尿なので1年に1~2個かな~。
饅頭の天ぷらで日本酒はいいね~。

おはようございます

毒饅頭は食べたのかな(ΦωΦ)フフフ…

それはともかく無邪気で天真爛漫なひとですねえ。
出されたものを残さず食べるのは礼儀正しくもあり、遠慮なさすぎと言う気もします(◔ั₀◔ั )

No title

まんじゅう好き過ぎでしょ(^O^)
飯は忘れないな(^O^)

No title

こんにちは。お邪魔します。
うッ、、 饅頭食べ過ぎ~~
ただただ笑わせていただきました~~~(*´▽`*)

こんにちわ^^

三度の飯より、一度の戦争を忘れてまんじゅうでも食って満足して下さい…阿部さん。
でないと、国民が戦時食(大根飯や水とん)を食う羽目になってしまいますよ。
NHKの朝ドラ「おしん」か~?(笑)

甘いもの

食べたくなりますね~♪
朝、体重計に乗るのが怖い~
最近少しずつ減っていってます(笑)
ほんとだでね~

おこんばんは~。

それがね~、別腹なんですよね~^^

ウチのダンナみたい。
だけどね、こういうの食べ過ぎて中性脂肪が400すぎてた(><;)

No title

こんにちは~♪
糖尿病行きですね~
デザートにお饅頭とはドヒャーです(。^p〇q^。)プッ
別腹でも入らない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

お、まんじゅうですね。
私は餡子が大好きなので食べますね。
洋菓子より和菓子派なので。
3度もメシは・・・忘れませんが。

No title

☆バーソ☆さん
コメントありがとうございます。

甘いの嫌いじゃないですが、饅頭もケーキも1個が限界です。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

ひとりで食べきるとは、相当な甘党。
ボクには真似できません。

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

食べ過ぎはよくありませんよね。
そんなに出すほうもどうかとおもいますが。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

おやつ食べ過ぎて、夕食いらないってこともありますよね。
主婦はとくに満腹で夕食の準備辛いでしょう。

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

そう! まんじゅうの天ぷらおいしいですよね。
あの食べかたが一番美味しいんですが、カロリーも二倍!

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

遠慮なさすぎでしょう。
あとでいろいろ言われてしまいますね。

No title

あみパパさん
コメントありがとうございます。

実はこの話、お食事をした後という設定なのです。
ギャル曽根並なお方です。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

うらやましい。
最近増えぎみなので、ロードバイクに走ってしまいました。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

いくら好きでもこんなに食べる人いるんですかねぇ。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

まったくですね。
安倍さんには、戦争を忘れてもらいたくありません。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

甘いものは食べ過ぎると大変なことになりますよ。
なので、ロードバイクを始めた私です。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

甘いものは別腹でも限度がありますよね。

No title

LandMさん
コメントありがとうございます。

ボクもあんこがすきですが、まんじゅうよりモナカが好きです。
といいつつモナカは、年に何度も食べませんが。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ