覆面レスラー

覆面レスラー+のコピー_convert_20150816164813
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ^^

マスクの下は、またマスク…ですか?
タマネギの様なレスラーですね~…必殺技は皮むき?涙が出そうだなァ(笑)

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

マスクの下は素顔です。
息子によく似たオヤジでした。

はじめ

どうして?
とよくわからなかったけれど
読み直して
笑えました~♪
覆面の部分だけ日焼けしてないとかの落ちかな~と思ったので
秀作です。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

息子の顔を記憶していないと、意味が通じないかもしれませんね。
普段覆面なので、顔だけ日焼けしてません。
芸が細かい。

No title

子供なら顔出ししてもいい……とか油断していてはいけません。
他人は案外しっかり見ております。
全国のお父さんお母さん、気を付けるんだ!(笑)

No title

抱いてる息子と同じ顔(^O^)
ウケた(^O^)

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

こないだ鉄拳さんが実家に帰り、実父とツーショットになっていました。
ああ、こんな顔をしているんだなぁと想像出来ました。
そこから発想を得た4コマです。

No title

あみパパ さん
コメントありがとうございます。

特徴ある顔にしないと、印象に残らないので、ちょっとガッツ石松さんに似てしまいました。
覆面レスラーはリングに子供をあげてはいけませんね。

No title

こんにちは~♪
子どもと口元がそっくりじゃバレますよね~(笑)
でもあてた子どもの観察眼がするどいです(。^p〇q^。)プッ

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

これほど個性的な顔なら、正体見破られてしまいますよね。

こんばんわ

よく似た親子ですねえ(●≧艸≦)゛

しかも首から下は色黒、上は色白。日焼けはサロン仕上げ?
レスラーも大変ですね☆

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

似たもの親子なので、すぐ正体がバレてしまいました。
覆面をしていない肉体は日焼けしているのも、覆面レスラーである強い証拠になっております。

こんばんは

ナイスです!おもしろー。拍手をクリックしましたが、本当に拍手したい気持ちです。
「頭隠して子隠さず・・・。」ですね。

No title

こんばんは。お邪魔します。
マズい!顔だけ焼けてない~~~!!
それか 坊ちゃまも一緒に日焼けを。。(^^ゞ ??結局バレますね。

No title

おはようございます。親子そっくりだと直ぐにわかりますよね。
孫の顔をみてたら娘の赤ちゃんの時の顔にそっくりでした。
似ていないと不安ですよね。男性は・・・・自覚症状が少ないからね。

No title

親子そっくりだとばれちゃいますね(笑)

No title

てのりぱんださん
コメントありがとうございます。

覆面レスラーは、子供を画面に出さないほうがいいですね。
ばれちゃいますから。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

リングの上では、親子揃って覆面をかぶる必要あるようです。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

見事に遺伝子を子は引き継ぐものですが、あまりに似てないとかえって心配になるものです。

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

そうですね。
この親子あまりに似てます。

こんにちは。

うふふ。
自分の鈍さにアセ(;^_^A

でも、みなさんのコメを読んで~、、、
秀作です!

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

そういう恐れがあると思いかいた4コマですので、苦になさらないでください。
もう一工夫必要でしたね。

No title

なるほど。息子の顔ですか。

ガッテン。

面白かったです(^^)

No title

ポール・ブリッツさん
コメントありがとうございます。

鉄拳さんが里帰りして、彼の父親とツーショットになったとき、思いついた漫画です。

No title

そういえば、タイガーマスクのピンチにさっそうと現れた謎の覆面レスラー「グレートゼブラ」に対して、観客たちが総立ちで

「あっ、馬場だ!」
「馬場だ!」
「馬場が来た!」
「馬場ーっ!」

「ち、違う、わたしはグレートゼブラという、あまり知られてはいないが強い覆面レスラーで」

「馬場がなにかいっているぞ!」
「馬場! 馬場っ!」

「馬場さんどうしたんですかそんな格好して」
「タイガー君までそんなことを……」

というパロディギャグマンガがあったことを思いだしました。


何の関係もないですが(^^;)

No title

ポール・ブリッツさん
コメントありがとうございます。

アハハ、おもしろいですね、それ。
馬場さんの場合、特徴ありすぎて、すぐバレちゃいますよね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ