無精

無作法+のコピー_convert_20150826210431
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

人に何と言われようが、日頃の努力と訓練が
大事と言うことですねー!!✌

No title

娘が赤ちゃんの時、線路に帽子を落としてしまい駅員さんに取ってもらったことがあります。
あれはなかなかの技術ですよね。
こんな特訓している、と言われても納得してしまいそう(^o^)

No title

おはようございます。
線路に物をおとしては行けませんよね。小さい物で良かったね。あれが重たい大きな物だったらどうするっ!!。。。。。怖いね。

No title

なるほど、いろいろ応用できるかも。

No title

いい訓練ですね(^_^)
ひっかけて電気消すの、私も
小さい時頑張った記憶があります(笑)

こんにちわ^^

日頃の鍛錬を怠らない…立派な駅員さんだと思います^^
安保法改定に反対してる日本作家クラブ会長「浅田次郎さん」の名作に「ぼっぼ屋」がありました。
仕事への信念(憲法第九条か?)を貫いた「故 高倉健さん」の名演技が光りましたね~♪

ほのぼの

4こまシリーズ
ほっこり読ませてもらいました(笑)

No title

あはは、そうでしたか^^
1コマ目、我が家でもやってましたよ~。

こんばんわ

なるほどo(≝o≝)o

でもあの電気のやつ、やりましたよね☆
垂れ下がっているひもに伸びしろつけたり(笑)

しかし電車が迫ってきているのに、のんびりとお財布返してあげてて大丈夫でしょうか(ΦωΦ)フフフ…

No title

こんばんは~♪
ものは言いようですね(笑)
無精じゃなく訓練ね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アベコベ首相も屁理屈だけは一人前だけど中身からっぽで、自分のヤジでまたまたお叱りを被ってますねー。
こんな総理史上初めて(。_゚)〃ドテッ!

No title

おこちゃんさん
コメントありがとうございます。

ですね。
決して無精ではないのかも。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

なかなか難しい技術だと思います。
日々努力には頭が下がります。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

そうですね。
小さいものだからできる技です。

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

魚をつかまえる道具にもなるでしょうか。

No title

ジャム さん
コメントありがとうございます。

ボクも子どもの頃やりました。
ボクの場合は無精です。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

仕事熱心な素晴らしい駅員さんですね。
見習わねば。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

今回のもホッコリ系です。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

う、家もやってました。

No title

PHiRo♪ さん
コメントありがとうございます。

電車が迫っていれば、この行為は禁止です。
財布がぺちゃんこになっても、ね。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

真実の努力をしている一般人を見習ってもらいたいものです、政治家さん。

No title

人知れず、苦労が・・(^^)

No title

ジェイジェイさん
コメントありがとうございます。

端からは無精に見えても、努力家の駅員さんです。

No title

道具を使うことは古来から生物に備わった能力である。
楽をするために道具を使う。
それが知的生命体なのだ。
・・・という4コマでしたね。。。
考えさせられます。(*^-^*)

No title

LandMさん
コメントありがとうございます。

そこまで深かったとは…。
逆に勉強になります。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ