風邪の予感

どうも風邪を引いたみたいです。
くしゃみが出て、お腹の調子もよくありません。

昨日の腰の痛みは、風邪の兆候だったのかもしれません。

タオルケットから毛布にかえたという話をしましたが、急な悪寒に襲われたのも、風邪のひきはじめだったからでしょう。

明日は、今週一番のハードな仕事が待っております。
早めに寝て、明日一日無事乗り切るように努めたいと思います。
では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

具合はいかがでしょうか(・’v`・)??

大丈夫ですか?でも明日仕事行けばお休みですよね?どうにか無事終わるといいですね。

どうぞお大事にヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

こんばんは。 風邪早く治りますよう。
どうぞお大事に。

No title

心配ですね。
明日、何とか乗り切って、週末はゆっくり養生なさってください。
どうぞお大事に。

No title

そうだったんですか
お大事に!

あらら、風邪ですか。
明日の勤務を終えられましたら、ゆっくり養生されてくださいね。
どうぞお大事に。

おはようございま~す♫

風邪大丈夫でしょうか(´゚ω゚`)
ハードな仕事乗り切れるといいですね(。・・。)(。. .。)
でもあまり無理してこじらせないで下さいね(ゝω・)

No title

おはようございます。急に寒くなって来たのは、風邪の性だけじゃないと思うよ。今朝は、寒いと思ったもん。風邪なんかに負けるな。温かい物食べて乗り切ってね。

こんにちわ^^

あらっ…季節の変わり目の変化にやられましたか~
寝床の中で襲われた寒気が兆しだったんですね~
自分も、夏バテからか?手術した胃までバテタたらしくて、胃の具合がよくありません><
お互いに気を付けて養生しましょうね^^

お大事に

毛布に包まってお休みください♪

No title

あらあら。大変ですね。
確かに季節の変わり目ですからね。
重くならないように注意をしてくださいませ。
ゆっくり静養することが大切ですね。
お体ご自愛くださいませ。
(*^-^*)

No title

こんばんは~♪
それはいけませんね。
お大事にしてください(*^_^*)

No title

PHiRo♪ さん
コメントありがとうございます。

風邪を引いたみたいです。
だましだまし仕事しました。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

夏風邪?でしょうか。
寝冷えです。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

ご心配をお掛けしました。
ゆっくり休みます。

No title

ジェイジェイさん
コメントありがとうございます。

夏風邪でしょうか。
鼻がムズムズ、疲れやすいです。
お互い気をつけましょう。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

朝夕の気温の変化が激しく、寝冷えしたのだと思います。
温かにして寝ます。

No title

野津征亨さん
コメントありがとうございます。

風邪を引いてしまったみたいです。
引かないように用心しているのですが、朝の寒さにやられたみたいです。

No title

アバンポップさん
コメントありがとうございます。

温かいお言葉、ほんとうに有難いです。
なんとか乗り切りました。
ゆっくり休みます。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

お互いあまり調子が良くないみたいですね。
ゆっくり休みましょう。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

温かにして寝ます。

No title

LandMさん
コメントありがとうございます。

温かいお言葉、それだけで元気が出ます。
ゆっくり休んで、体調を整えたいと思います。

No title

こんばんは~!
季節の変わり目ですからね^^
早い目にゆっくり休んで、
こじらせないようにしてくださいね~!!

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

季節の変わり目、風邪を引きやすいので、まり姫さんもお気をつけて。

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

何とか乗り切り、明日から休日です。
ゆっくり休んで、また元気に頑張ります。

お見舞いで~す!

私もお腹にくる風邪なのか昨日までひどかったです(>_<)
こじらせると大変!
早く休まれてくださいね^^

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

お腹に来るんですよね。
仕事中何度トイレにいったことか。
お互い養生しましょう。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ