お買い得

お買い得+のコピー_convert_20150911213448

こんなことを実際にしてしまいました。
あ〜、うっかり、うっかり。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

女性は長電話ですね。
思い出したのは我が家の買い物。
妻が、あそこの八百屋は安いからと言うので、
いつもクルマで片道30分近くかかって行ってますが、
果たして安いのかどうか、いつも疑問に思っています。

こんにちは~。

うふふ^^
あるある、ですね~。
こういうこと。
2000円のワンピー、私も欲しい(*^~^*)

下の記事、画像本日みました~^^

こんにちわ^^

この手の人…よくいますよね~
あっちで得して、こっちで損してる(笑)最終的にプラス、マイナスゼロだったりして…
いや、人の事は言えないかも知れません。人生って、汗水流して働いて意外な所で無駄遣いして、稼ぎをチャラにしてる部分もありますからね(笑)

町民新聞

を読むお父さんが笑えてしまいました。
節約で新聞とってなくって
タダで配られる町内会の新聞見てるんですか(笑)

No title

はは、得した分、しっかりと損してますね~

まあ、携帯でかかる余分のお金を
他のところで節約してカバーしているというのが
奥さんのやり方かもしれませんが(^^)

No title

☆バーソ☆さん
コメントありがとうございます。

そのもの単品は安くても、それにかかる過程の費用が高ければ、結局割高に。
買い物上手も総合的にみないといけませんね。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

安い買い物をしたと喜び、長電話で損をしてしまいました。
そのときのショックは、けっこうなものでした。
長電話に注意です。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

ボクも、趣味のことになると、結構無駄遣いをしています。
来年から、緊縮財政にチェンジです。

No title

もも さん
コメントありがとうございます。

うちも市民新聞をとっています、月800円。
週三回。
おもしろいですが、ちょっと贅沢かも。

No title

こんばんは。お邪魔します。
節約~と思いつつ意外と知らないところで無駄使いしちゃってるもんですよね~~💦

No title

スイカが安いので≫5個も買ってしまい、タクシーで帰ってきたおばあちゃんがいましたよ。
おなじですね。

No title

ジェイジェイさん
コメントありがとうございます。

主婦の皆様の節約の努力は、夫も見習ってもらいたいものだと思います。
他でカバーしてますよね。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

はい、その繰り返しです。
節約せねば。

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

スイカ重いですからね、結局、高くなってる。

No title

こんな感じなことよくある~(^O^)
遠くのスーパーにガソリン使って行くとかね(^O^)

No title

こんにちは~!
携帯で電話することが、ほとんどなくなって、
電話代を気にすることもなくなりました^^

お金かかるんだ~

ももの町は
そんなに発行されませんが
月1かな~ただです♪
知らないうちに郵便受けに入ってます(笑)

No title

あみパパさん
コメントありがとうございます。

誰しもあることです。
かわいい失敗です。

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

それが正解です。
ボクもあまり使わないのですが、この漫画のようなムダを、この前してしまいました。
電話料金見たくないです。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

そうなんですか、うらやましい。
いい町にお住いですね。

No title

やっとご訪問できました! 昨日は接続できなくてまいった(^_^;)

あるあるー♪
若い頃、よく親に「長電話するな! 電話料金が高いんだから!」と怒られましたが……。

最近は、無料通話ソフトの普及で同じ論理で娘を怒ることが出来ません(-_-;)
今のご時世、勉強しないで長電話している子供にはどうやって注意すれば良いのでしょうね……。

No title

椿 さん
コメントありがとうございます。

ネット調子悪かったのですか。
安定しないことがあって、ちょっと面倒ですよね。
無料だったら無料で、長電話になり、勉強が疎かになると考えると、有料もいいのかも。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ