爆笑

笑いのツボ+のコピー_convert_20150813045845
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
他人によって、笑のつぼが違うんですよね。
私なんか現代の笑いについて行けないんです。

No title

なんか健康に良さそうなツボですね(笑)

No title

怒りのツボを教えてほしいね。

No title

ピーちゃんこ さん
コメントありがとうございます。

現代の笑いが万人受けしないのは、みんなが共通に知っている世界が狭くなっているのが原因にあるのでしょうね。
ボクにも、どこがおかしいのかわからない芸人が多数います。

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

手のひらもツボの宝庫。
実際そこは何のツボなんでしょう。

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

それは思いっきりつねられるということでは。
いきなりつねられたら、かっときますよ。

No title

ここがツボだと、こまりますね~。何か握るたびに笑ってるへんなおばさんになってそう~。^^

No title

てのりぱんださん
コメントありがとうございます。

ですよね。
その笑い方が林家パー子さんみたいだったら、困っちゃいます。

こんにちわ^^

ははは…落語じゃなくて、指圧でしたか~
まァ、脇の下や足の裏じゃ無く、掌のツボで笑えるってのが面白いです^^

アハハ^^

そういうことでしたか。
私もこのツボ、試してみよっと(*^□^*)

No title

こんにちは~!
笑いのツボがほんとにあったら、
しあわせに暮らせそうです^^

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

確かに、脇の下をくすぐられると、笑っちゃいますね。
それが手のひらとは…。
特異体質でしょうか。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

そこを押しても、痛いだけかもしれません。
彼女だけのツボですので。

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

こんど脇の下くすぐりますか。

No title

くすぐったがりなので、私も手の平くすぐられたら笑っちゃいます。いや、ここまで爆笑はしないかもですが。
しかし、彼氏(?)こんなイタズラをするとは、落語が退屈だったかな? ちゃんと聞けば面白いよー。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

落語聞かないで、何してたんでしょうね。
いったいどういうツボをしているんでしょう。

No title

こんばんは~♪
笑いのツボがあるとはね~(。^p〇q^。)プッ
そういえば野党の質問を無視して強行採決に及んだ自公両党議員の中に大笑いしていた輩がいましたね。
こいつは絶対に落とさなくちゃ!!
そして落選した時に大笑いしてやりますダハハ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こんばんわ

笑いのツボが身体にあるなんて〣( ºΔº )〣

恐ろしいですね。つまらないギャグもそこ触られたらスルーすることもできないんですね(ノД`)シクシク←つまらないギャグが許せない人間。

落語、ちょっと興味あるんだけどなあ(◔ั₀◔ั )

No title

こんばんは。お邪魔します。
ムム~~ こちらの落語家さんが 真実知った方が良いのか 知らずの方が良いのか・・・。。 逆にお客様に笑いどころ先に知っていただいてお越しいただくのが良いのか??? どちらも💦

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

国の根幹を変えるような重大事項を採決しているときに大笑いするとは、不届き千万。
テレビでバッチリ映されているのに、緊張感ありませんね。
議員失格です。

No title

PHiRo♪ さん
コメントありがとうございます。

足の裏に笑いのツボがあると、歩くたびに爆笑。
変な人だと思われてしまいますね。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

知らぬが仏でしょうね。
客席が盛り上がれば調子がでて、きっといい落語ができるでしょう。

No title

こんばんわ。
笑いのツボ!上手い!!座布団一枚!!!
ところでこの落語家さん、
今は亡き桂枝雀さんですか?

No title

黄色木香薔薇 さん
コメントありがとうございます。

桂枝雀さん、天才落語家ですよね。
なんか似てしまいました。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ