枕投げ

枕投げ+のコピー_convert_20150921100849
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お早うございます。
主人が力入れて必死で見てますよ。ヨッシャ~って言ったりしてます。
我が家のインコが”のこった、のこった~”って言うくらい見てますよ。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

相撲、面白いですよね。
白鵬欠場のなか、優勝争いが楽しみです。

No title

枕投げは、柔らかいので当たっても怪我をしないのがいいのでしょう。
大相撲では番狂わせがあると座布団が飛んでいますが、
座布団も中がスポンジなので、重症を負うほどではないのでしょう。
日本人が優勝したときは私もなにか投げたい気分です。(笑)

No title

こんにちは。お邪魔します。
今場所ほとんど観れてないうち千秋楽来ちゃいますが、、、
枕投げは おじいちゃんの勝ち!!ですね(^^;

こんにちわ^^

タコ部長?ですよね。
熱狂的な相撲ファンでしたか~^^
蔵前国技館に行ったら、枕じゃなく、座布団投げそうだなァ(笑)

No title

☆バーソ☆さん
コメントありがとうございます。

大相撲で座布団を投げるのと枕投げ、どっちも楽しいですよね。
でもあの座布団、誰が拾うのでしょう。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

今場所はなかなかおもしろいですよ。
誰が勝つか目が離せません。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

タコ部長に似てますが、別のおじいちゃんであります。
その場にいると座布団なげたくなりますよね。
家庭でやる方いるのでしょうか。

No title

こんばんは~!
枕投げ、修学旅行でやりました!
懐かしいです^^

No title

ダメって言ったおじいちゃんが喜びの余り思わず、という瞬間が可愛すぎる。
孫たちを怒れないですね(^o^)

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

修学旅行の楽しみですよね。
懐かしいなぁ。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

喜びすぎて、ついうっかり…。
微笑ましいですね。

No title

こんばんは~♪
まくら投げといえば修学旅行でお目玉食らいましたね(゚∀゚ ;)タラー
出たのが女のくせに~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大相撲の座布団投げのように先生に枕を投げたら打ち首獄門ですかねー(。^p〇q^。)プッ

こんばんわ

枕投げしたことない私です(´・ω・`)

そもそも誰かに当てるというのが苦手だった気がします。ドッジボールもやるの嫌だったしなあ(◔ั₀◔ั )

うちの父も相撲、見てますよ(◍'౪`◍)♡

No title

まるで自分を見てるよう^_^;
なので子供にはあまりものを言わない父親です。
たまにものを言うとツッコミが激しく逆襲されます。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

派手にやったようですね。
先生には、ぶつけないように注意ですね。

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

おしとやかなPHiRo♪さんらしい。
おじいさん、誰のファンですか。

No title

okokkeitarouさん
コメントありがとうございます。

確かに…。
子供に突っ込まれると、何も言えなくなる自分がいます。

こんばんは~。

うふふ(*^.^*)
よくある光景ですね。
あ、タコ部長だ~!

No title

冷凍SANMA さん
コメントありがとうございます。

贔屓の相撲取りが勝つと、思わずやっちゃいますよね。
バンザイぐらいは。

米兵は枕で人を殺せるらしい

なんでもアメリカ軍恒例の枕投げで重症をおった人間が出たとか何とか。さすがはアメリカ軍、おそるべし。

No title

miss.key さん
コメントありがとうございます。

あの肉体ですからね。
当たったら痛いじゃ済まないかも。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ