マイナスイオン

マイナスイオン+_convert_20150813143722

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お早うございます。
うううんn。。。。マイナス思考は、迷惑ですよね。マイナスとマイナスでプラスに生らないのでしょうか?

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

マイナスイオンでプアラス思考に転化しませんかね。

No title

今日も面白いですね(*´艸`)
実際にこんな状況に遭遇すると、ビックリですが^^
マイナスイオン効果もぶっ飛びそうです(笑)

ポチッ☆

No title

まさぼ~さん
コメントありがとうございます。

滝のうえではマイナスイオン少ないのでしょうか。
飛び込みやめて、ですね。

No title

滝の絵がいかにもマイナスイオンを発しているように見えてサメです。
えっ、サメ?
「ジョーズ」です。

No title

和 八葉 さん
コメントありがとうございます。

久々のサメでました。
うれしい。

No title

マイナスイオンってからだにいいのに、プラスイオンっていわないのは、科学的なことで、でしょうね・・・。
景色のよさ気なところなのに・・・。下ばっかり見ないで上を見上げたら
やめるんでしょうに~・・・。

No title

てのりぱんださん
コメントありがとうございます。

素晴らしいことをおっしゃる。
上を見れば、希望がわく。
そうなんです。
下を向いて逝くのではなく、上を向いて生きましょう。

こんにちは~。

うふっ^^
そういうことでしたか~^^
面白い!

滝の絵、マイナスイオン頂いた気分になりました(*^-^*)

こんにちわ^^

「華厳の滝」…芥川龍之介を思い出しました。
自殺と言うのは、特攻隊の様に誰かを守る為であったり、自爆テロの様に神の為であったり、生活苦などで苦しみから解放される為であったり色々ありますが、「死」と言うものを手段に使ってはイカンと思いますがね~><
芥川の場合は、自身も病弱で、義兄の莫大な借金を抱えさせられての自殺だったそうで、妻が「お父さん。良かったね~」と言ったとか?彼の苦しみを見るに見てられなかったんでしょうね~

No title

上から見下ろす景色も美しいのでしょうが……。

岩場にぶつかって、顔も体もぐっしゃぐしゃになるぞー。
死に顔汚いぞー。
水に落ちて流されたりしたら、更に大変なことになるぞー。

とか説得してみたらどうでしょう。美しい風景を見ながら逝くというのは自己満足。
自殺して良いことひとつもないですよ、他人に迷惑がかかるだけでね。

マイナスイオンをたっぷり浴びた彼女の説得で、きっとうまく収まった……と想像しておきます(*^_^*)

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

滝の絵、簡単そうでなかなか手間でした。
描いていて、マイナスイオンでたような、でないような。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

芥川龍之介は天才ゆえに神経が細かったうえ、家庭的なトラブルに苦しめられ、完全にノイローゼにかかってしまったようですね。
誰しも人生は楽ではありません。
不安をかかえつつ、なんとか生きていく。
それが人生ですね。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

マイナスイオンは届かなくても、彼女の声は届いて欲しいですよね。

No title

こんにちは~♪
マイナス思考の人が来るとマイナスイオンが迷惑がるかもね(^_-)-☆

こんばんわ

私、前から疑問に思ってたんですが、マイナスイオンってなんでしょうね(・∇・)ン?

気づいたらもう根付いていた言葉というか、きっと体や心にいいんだろうな、とは思っているのですが、どうしてマイナスなんでしょうね(・ω・?)←化学とか苦手。

華厳の滝を思い出しました(◍'౪`◍)♡

No title

ご無沙汰しております。
(自分がブログ止まると訪問も止まってしまう癖申し訳ありませぬ。。)

いよいよSWも終わり。
マイナス思考の人々も増えそうな予感?

何気に自分は明日も休みですけどw  10連休~♪

No title

こんばんは。お邪魔します。
わわッ 落ちる前にマイナスxマイナス でプラス変換になりますように。

p.s. お相撲、千秋楽 見応えありました!

マイナスイオン効果

マイナスイオン効果、なるほどでした(笑)。
草々

マイナスイオン

最近、聞かなくなった言葉じゃないですか~(笑)

イオングループ赤字はよく聞くけれど
これがほんとのマイナスイオンです・・・・

そう来ると思いましたか~♪

No title

まり姫 さん
コメントありがとうございます。

マイナス思考の人には、すべてがマイナスに化学反応します。

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

マイナスという言葉から、それがいい響きに結びつきませんね。
調べてみる価値あるかも。

No title

のぶりんさん
コメントありがとうございます。

10連休、いいですね。
シルバーウィーク明けの月曜日。八つ当たりされて、あまりいい気分の一日ではありませんでした。
気にしないようにします。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

今場所、おもしろかったですね。
いい力士が増えてきて、見ごたえがあります。

No title

ささげくん さん
コメントありがとうございます。

マイナスイオン、人によって効能に差があるようで…。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

イオングループからは、プラスイオン出まくりですかね。
行きたくない〜。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ