別れの言葉

ありがとう+のコピー_convert_20151012090134
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーん、子供の一言が深いですね。

No title

どんちゃんさん
コメントありがとうございます。

ホントですね。
書いていながら泣けてきました。

No title

こんにちは~!
ありがとうって深い言葉ですね^^

こんにちわ^^

子供の方がちゃんとしてる…ってのも何だかなァ~
でも、母親にとっては、働いて子供を養わなきゃならない現実の方が重い。
誰かが「愛と現実は両立しない」と言いましたが、愛ってな~に?ですよね(笑)

No title

幼子の心洗われるような言葉……(ToT)
いかないで、が先に立ってなかなかこんな言葉は出てきませんね。
こうやって送れる人になりたい……。

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

シンプルだけど、深く胸に響く言葉です。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

母親の子持ちもわかります。
でも別れるときはアリガトウです。

No title

椿 さん
コメントありがとうございます。

最期は感謝の言葉で送りたいです。

保険金がイパーイ

 亭主元気で留守が良い・・・の歳には奥様、まだなってない様ですな。よかったよかった(え゛
PS:空気の読めないコメントで申し訳ございません。

No title

miss.keyさん
コメントありがとうございます。

いっぱい入ってくればいいんですけどね。

No title

こんばんは~♪
子どもって純真なんですね(笑)
大人も子どもの心に戻れば世の中平和(^_-)-☆

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

子供っぽい大人は多いですが、子供のような美しい心をもった大人は少ないですよね。

(涙)

奥さん子供を残して死にたくはないですよね~・・・

No title

もも さん
コメントありがとうございます。

無念ですよね。

こんばんは~。

きっと私もこのお母さんと同じことを口走ると…。
とすると、わが娘はこんなふうに言ってくれるかなぁ。
それには、あまりに現実を知りすぎたかな^^

こんばんわ

なんて出来た子供でしょう(ノД`)シクシク

子供がそんなこと涙ぐみながら言ったら、医者も看護婦も泣きますわな(泣) 

将来が楽しみですねえ(๑´▿`๑)

No title

こんばんは。お邪魔します。
お子さんに教えられ・・  本当はそう言うべきとは思っても
でもなかなか潔く言えないかも😢です~~

No title

深い、深すぎます。
いい言葉ですね

No title

これは、実際に起きたことをもとに?

別れはありがとうの言葉で・・深いですね
生きている間の別れも、いつもありがとうの気持ちでいたいものです

No title

おはようございます。
そうですよね。主人が言うんです。最後にありがとうって言って貰える人生でありたい。。。。と。
私は、今でも充分幸せですが、私が先に逝くって約束したので頑張って貰います。
私は、寂しがり屋なので絶対に嫌ですよ。

No title

おいらもありがとうと言われて旅立ちたいね。

No title

深いですね…

テレビで見たのですが
最近は、ご主人の葬式で泣かない奥様が多いそうです…
こちらも深いですね…

No title

ありがとう、いい言葉ですね。
いつか私もそういう時には、
ありがとうを言えるといいなあ。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

いかないで~っ!って、叫ぶ人のほうが多いと思います。
別れたくないですもん。

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

その場にいたら、号泣してしまいます。

No title

おきまちあき さん
コメントありがとうございます。

正気を失ってしまいますので、いかないで~っ! ってなるでしょうね。

No title

のぶりんさん
コメントありがとうございます。

自分が死ぬ側ならば、ありがとうって言ってもらいたいですよね。

No title

ジェイジェイさん
コメントありがとうございます。

生きている間に、いっぱい感謝の言葉をいっておきたいですよね。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

後に残るのは嫌ですよね。
その気持ちよくわかります。

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

ですよね。
そんな言葉を聞いて旅立ちたいです。

No title

チロルさん
コメントありがとうございます。

なかには解放されて万歳っていう奥様もいるのかも。
悲しい。

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

感謝の言葉で送りたいですよね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ