UFO

UFO+のコピー_convert_20150812075559

信じるか信じないかはアナタ次第です。
ボクはタバコを吸いませんが。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自慢ですが、たばこ、人生で一度も咥えたことございませんw

No title

こんばんは~!
UFOは、円盤形とかアダムスキー型とか色々ありますね^^

No title

のぶりんさん
コメントありがとうございます。

それはすごい。
ちょっと試してみたくなる誘惑にかられませんでしたか。

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

葉巻型は何に分類されるのでしょうか。

No title

自分もタバコは吸わないですね

どうも煙を体内に吸い込むのが合わないみたいです

生まれつき、心臓と肺があまり強くないのが原因のようです(汗)

No title

こんばんは。お邪魔します。
葉巻型UFOでも腹立たしいって感じ、ですね(#^^#)

No title

禁煙は辛いらしいですね。私もタバコ吸ったことないので分かりませんが。

UFOは、今住んでいるマンションに来てから、
「この家UFOが見える!!!」
と何年かドキドキしていました。

5年目くらいに、羽田空港から発着する飛行機の灯りだと気付きました。
夢をありがとう。

No title

お早うございます。
禁煙の辛さ私は、分かりません。吸いませんから。
タバコなんて売らなきゃいいのにね。苦しむ人がいるんですよね。

こんにちわ^^

煙草を我慢すると、工場の煙突まで煙草に見えて来る。
…って言う禁煙挑戦者の話を思い出しました(笑)
UFOが煙を吐き出してたら、もっと腹が立ちそうですね(笑)

UFO

なぞの円盤U・F・O~
ストレイカー最高司令官のもと
映画会社の地下数十メートルにあるシャドーの秘密基地

地球征服をたくらむ宇宙人と戦ってるって知ってますか(笑)

No title

こんにちは~♪
タバコとUFOの見分けがつかないような禁断症状って喫煙している人にあるんでしょうか。
もしそうなら恐ろしいものを吸ってるんですね\(◎o◎)/!
小説を書いている人にはヘビースモーカーが多かったと聞きましたが肺がんで亡くなった人はいないみたいですね~(笑)
私には関係ないですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こんばんは~。

そっか~。
禁煙の辛さでそんなうふになっちゃうんだ~。
っていうか、私も34年前にやめましたけど、タバコ(;^_^A

No title

blackoutさん
コメントありがとうございます。

禁煙の人にはつらいんでしょうね。
ボクも吸わないのでわかりません。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

禁煙中の方には、葉巻はたとえUFOでも苛つくのでしょう。

こんばんわ

実は喫煙者の私です❤(ӦvӦ。)

でも吸わないでもいられるんですよね。外では絶対に吸いません。吸うとしても一日片手の指に満たないくらいですねえ(◔ั₀◔ั )

やめようと思えばやめられるけど、あえてやめないままにしてます。私の場合、ルールを作ると苦しくなるので(笑)

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

それはおもしろいですね。
正体がわかって、ほっとですね。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

まったくですね。
その麻薬的なところが、いけないのです。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

UFOが煙を出してたら、緊急事態かも…。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

知りません。
初耳です。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

小説家にタバコはつきもの。
吸い過ぎで火事を出して焼死なんて話も聞きませんね。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

早くにやめて正解です。

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

5本以内なら、そんなに害はないでしょう。
家で気晴らしに吸うのは、ストレス解消に、むしろ健康的?

No title

確かに。幻覚ともいえるかもしれません。
虚脱?まあ、いいか。
それにしてもそういうものが見えるのが中毒ってものですね。

No title

LandMさん
コメントありがとうございます。

禁断症状で、幻覚があらわれたのでしょうか。
ここまで来ると病気ですね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ