馬の耳に念仏

馬の耳に念仏+のコピー_convert_20151024082901
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ははは(^o^) 本当ですね。
馬も集団生活しますから、コミュニケーション能力高いんですよね。馬語もあるのかも。
諦めずにコミュニケーションするんだ! いつか念仏も理解してくれるかも?(笑)

こんにちわ^^

ははは…見た瞬間、ある国の総理大臣が頭に浮かびました。
確かに「馬の耳に念仏」には違いない。顔も馬面だし、本人の言ってる事も国民には理解出来ない(笑)

ももに首にブツブツ

夏の疲れがお肌に出るのかな~
首にブツブツ~
それは老人性角質粒といいます(笑)
え~うそ~♪

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

人間の耳に馬語です。
馬からすれば、ですね。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

そういえば、そうですね。
国民の声は聞こえない困ったちゃんです。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

乾燥肌は年をとるとなりやすいようで。
ニベア塗りましょう。

こんばんわ

馬には馬の言い分があるのですね(◍'౪`◍)♡

うちのわんこが今暴れているのには何か訳があるのかしら(笑)←本当に暴れている。

動物、心があると思うと、ちょっと悲しいのは私だけ(・∇・)ン?

No title

馬語はまだわからないけど、犬語はだいぶ理解してますよー
逆にワンコも人間の言葉をはっきりと理解しているんですよ。

No title

こんばんは~!
ぼくも馬語はわかんないです^^

No title

こんばんは。お邪魔します。
馬は人を視るとか・・
逆にシビアに視られてそうですね~~

No title

こんばんは〜♪
パソコンが不具合になり、タブレット端末でお邪魔しました(^^;;
私のパソコンもいうことを聞いてくれません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

お早うございます。
いやいや、馬は耳で何に興味を示してるのかが分かりますよ。
昔、体験乗馬をしました。馬って可愛いですよね。

こんばんは~。

こういうのを見ると私、馬の気持ちに入ってしまうのね(゚ー゚;
だからつい、馬に味方したくなる~^^
いつもこんな気持ちでいるわ~(;^-^)

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

動物と会話できれば、向こうの気持ちがわかるのですが、それができないのが辛いですね。

No title

のぶりんさん
コメントありがとうございます。

ワンちゃんはいちばん人間とコミュニケーションをとるの得意かもしれませんね。
家族の一員ですね。

No title

かっぱのしんちゃん さん
コメントありがとうございます。

競馬の騎手はわかるのでしょうか?

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

そういいますよね。
何を基準に見ているのでしょう。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

ボクのパソコンもちょっと具合が悪いです。
機械ものは難しいですね。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

そうなんですか。
耳で関心を示すんですね。
かわいい。

No title

冷凍SANMA さん
コメントありがとうございます。

優しいですね。
きっと馬に好かれると思います。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ