催眠術

催眠術+のコピー_convert_20151107165245

どうせかかるのなら、あなたは仕事が楽しい、という催眠術をかけてほしいです。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どちらも、真剣勝負だったんですね。催眠術そのものは使われず、
ただの「疲れ」で寝てしまったということですね。^^

No title

てのりぱんだ さん
コメントありがとうございます。

はい、そういうオチです。
双方、戦い疲れです。

No title

お早うございます。
同じく・・・折角なので死ぬまで気楽に暮らせますようにとお願いしたいです。
催眠術にかからない人は、アホやそうで、本当でしょうか?

No title

ピーちゃんこ さん
コメントありがとうございます。

どうせ催眠術にかかるのなら、楽しい気分で暮らせるようにしてもらいたいものです。

こんにちわ^^

どちらも自動的に催眠術に掛かりましたか~(笑)
やはり、自然の摂理には二人とも勝てなかった…と言う事ですね。
しかし、食事もせずに無理したら健康に悪いですよ(笑)

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

そういうことですね。
催眠術師自分でかかったわけじゃないですよ。

こんにちは~。

面白い~!
私も催眠術かけて欲しい!
楽しい気分になれるのなら、かかってみたい^^

No title

こんばんは~!
20時間のセメントマッチだったようですね^^

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

気分を良くするのなら、精神安定剤不要でいいですよね。

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

セメントマッチで、泥になりました。

No title

かかりやすい・かかりにくいってあるらしいですけど、
自分はどっちなんだろうなーって思います。

全力勝負の末ドロー。
この後は、殴り合った後のライバル同士のように友情が芽生えたら良いと思いました(笑)

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

友情が芽生えれば、美しい話になるでしょうね。

No title

こんにちは~♪
これはいいですね(笑)
でもホントに催眠術なんてかけられるのでしょうか。
もしかけられるのなら安倍首相にかけてほしいですね。
それで今までの悪行を全部告白させるっていかがでしょう(^_-)-☆

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

それは名案ですね。
野党に催眠術師を入れましょう。

こんばんわ

私、催眠術かかってみたい(;゚∀゚)=3
でもこれでもかなり冷めたところあるんで、しかもかなり我が強いんで、どうだろう?上手くかかるかなあ?

いい催眠術師さん、知りませんか(・∇・)ン?

No title

自分は催眠術かかりやすいかなぁ。
基本、そういうの信じない人ですけど、たぶんあっさりと・・・w
良い内容でかけられたいものです

No title

催眠術、ちょっとこわいもんですよね。
テレビで観るのは本当にかかってるのか不思議に思いますよ(笑)
私はどちらかと言えば自己暗示をかけてますね。

No title

こんなこと実際にあったらおもろ~いね。

No title

催眠術って、テレビで見てると、
ほんの数秒で、演壇にいる人たちだけでなく、
観客席の人たちも掛かる場合がありますね。
ならばその効果は本当かとも思いますが、
本当ならば凶悪犯罪の常習者に
掛けたらいいじゃないかと思います。
が、人権侵害だとか言われるのでしょうね。

No title

はぁ~いv-222 いってQに出てくる人v-236(^O^)

No title

こんばんは。お邪魔します。
痛み分け? お疲れ様でした・・ でしょうか(#^^#)
催眠術師の方 どなたかに似てるような・・ 

No title

PHiRo♪ さん
コメントありがとうございます。

催眠術に胡散臭さを感じてしまうのはなぜでしょう。
ボクもかかりにくいのかなぁ。

No title

のぶりんさん
コメントありがとうございます。

かかるのなら、楽しい気分になりたいですね。

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

自己暗示に勝るものなしです。
プラスに明るく自分を励ましたいですね。

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

24時間テレビで試してみたらどうでしょう。

No title

☆バーソ☆さん
コメントありがとうございます。

本当に効果があるのなら、そういう使い方をしてもらいたいですよね。
使われないのは、やっぱり嘘があるからなんでしょうか。

No title

あみパパ さん
コメントありがとうございます。

鋭い。
似てました?

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

あみぱぱさんの推測している人かもしれません。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ