スポンサーサイト


誘惑の夜食

皆さんは、夜中にお腹が減って、どうしても食べたくなるものあります?

最近ボクは、吉野家の牛丼を食べたくなります。
それも生卵ののったやつ。



それほど食べたい吉野家の牛丼、一年以上食べてません。
会社の帰り道にあるのですが、なかなか寄るタイミングがありません。

振り返れば、吉野家の牛丼に出会ったのは、20年以上前。
記憶は定かではないですが、大学のころだったでしょうか。

牛丼に生卵をかけて食べたときの感激が、今も鮮明に残ってます。

だから吉野家の牛丼を食べるときは、生卵は必須アイテム。
本当最高の組み合わせだと思います。

なんて考えてたら、ますます食べに行きたくなってきました。
夕食を食べた後の、高カロリー食、体にいいわけないのですが…。

歩いて15分、どうしようかなぁ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~♪
風邪で体調を崩しているので訪問のご挨拶だけさせていただきますm(o´・ω・`o)mペコリン
食欲がありません(。_゚)〃ドテッ!

No title

私もありますがここは我慢してます。

紅しょうがをこれでもか

 わかるわぁ。たまに食べたくなりますよね。ただの卵賭けご飯ではなく、牛丼に卵賭けと言うのが何ともいえないんですわ。
 よくよく考えるとそんな大した物じゃないし、美味しい物のリストに載る物でもない。更に言うと食べたくなったからと言ってわざわざ食べに行く程の事も無い。でも不意に食べたくなる時がある。そして今度機会が有ったら行こうと思いつつ、今度の時はすっかり忘れる(笑
 そういえば私ももう一年近く食べて無いわぁ、牛丼。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

お風邪ですか。辛いですね。
そんな時、吉野家の牛丼なんて無理ですね。
ゆっくりお休みください。

No title

マイベイさん
コメントありがとうございます。

ここは我慢の子ですかね。
食べたい。

No title

miss.keyさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。
けっしてごちそうではないですが、ふいに食べたくなるものです。
卵と牛肉、つまりすき焼きなんですね。
やっぱりごちそうか…。

No title

確かに。
卵かけは高カロリー!!
不健康!!だが、それが旨い!!
・・・・たまには羽目を外してもいいと思います。
たまにですけど。
そういう夜食で不健康に過ごさないとストレスたまっちゃいますからね。
(*´ω`)

No title

LandMさん
コメントありがとうございます。

たまには、いいですよね。
たま、たま、卵かけご飯最高!

食べた分、ロードバイクに乗って消費すればいいんですよ!と無責任なことを言ってみる(*´∀`)
たまには自分にご褒美をあげてもいいのでは、と思いますよ。

No title

この動画眺めていたら食べたくなっちゃいました(^_^;)
うちは、近所にはないので旦那が車を出してでも食べたい、と言う時じゃないと食べられないのですけどね。

明日のお昼に決まり、でいかがでしょう?

牛丼は

生卵だよね~(笑)
紅生姜もたっぷり入れて
七味?ですか?
あれもたくさんかけま~すマル

No title

野津征亨 さん
コメントありがとうございます。

そうですよね。
しかし土日の天気は荒れるようで、ロードバイクに乗れそうにないです。
どうしよう。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

天気が荒れていて、昨夜は外出をひかえました。
障害が大きいほど、食べたくなります。

No title

もも さん
コメントありがとうございます。

七味もかけます。
アクセントになりますからね。
想像しただけで、よだれが…。

No title

結局いらしたのかしら、とこっと遠回りして、、全部出45分歩いたら、カロリー随分消費しますよ。

No title

hippoponさん
コメントありがとうございます。

歩いて行く理由は、まさにカロリー消費のため。
でも悪天候になってきましたので、あきらめました。

No title

こんばんは!
吉牛ちょくちょく行きますよ!
カロリーも600ちょっとなんで、
意外に低いですよ^^

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

牛丼て意外にヘルシーなんですね。
じゃ、行ってみようかなぁ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
3位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
