スポンサーサイト


寒ぃ〜っ

午前中はぽかぽか陽気で、ああ、休みならば、ロードバイクで山に登りたいなぁなんて思っていました。
が、午後になると急に冷え込み、外へ出たくなくなるほど…。

もうじき12月ですものね。

それどころか、後一ヶ月もすれば、お正月。
なんか信じられません。
年々一年が短くなるようです。

年賀状もそろそろ書き始めなければならなくなるし、大掃除もしなくっちゃ。
12月って慌ただしいですね。

でもお正月好きです。
お雑煮早く食べたいなぁ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すこしずつ冬が近づいてきましたね。
せめて休日はお日様でて、ほっこりしたいですよね

No title

一年、あっという間でしたね。
自分にとっても、結構いろいろなことのあった一年でした。

2015年もあと少しですが、最後まで気を抜かずに参りましょう(^o^)

No title

お早うございます。
寒い冬は苦手で動きも鈍くなります。私にとって、コタツ亀になって越冬しようと思います。
来年のお正月は、忙しく鳴りそうです。孫にお年玉いるかな?まだ分からないけど、用意しときましょうかね。

No title

年賀状、半分準備完了で後は宛名がきだけだ~。

No title

こんにちは。お邪魔します。
ほんとにカレンダーもうすぐラスト一枚になりますね。
色々な事があったのに今年のお正月がつい先ごろだったような・・で
私も毎年毎年一年が早くなるような気がしてしまいます~

こんにちは~。

こちらはすっかり雪景色。
そちらはまだですか~、雪。
ほんと間もなく12月ですね~。
お正月、お雑煮。
私も好きです^^

No title

こんばんは~♪
昨日はお邪魔できませんでした(゚∀゚ ;)タラー
急に寒くなりましたね。
今年もホントにあと少しになりましたが、いいことなしで終わってしまいそうかもしれません。
アヘットラーがポックリいけば日本は一気に明るくなるかもね(笑)

No title

のぶりんさん
コメントありがとうございます。

今週は休日もあやしい天気のようですね。
ドライブに行きたいなぁ。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

本当にあっという間でした。
一年前はロードバイクにハマるなんて思ってみませんでした。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

今年はお孫さんが増えて、いい一年だったですね。
お正月賑やかになるでしょう。
楽しみですね。

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

進んでますね。
ボクはこれからです。
気が重いです。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

あっという間でしたが、いろいろありました。
大変なことの方が多かったですが、ブログを通じていい仲間ができたことが一番の幸せです。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

金曜日あたり、初雪あるかもしれません。
ロ、ロードバイクに乗れない~っ

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

政治では、まるでいいことのない一年でしたね。
でもブログを通じて良きお友達に巡り会えたのが幸せです。

No title

一気に寒くなりましたね~~。
暖房がいる季節です。
これも季節の醍醐味。
冬を満喫しましょ~~~~う。
(/・ω・)/

そして、寒くなりましたので、お体ご自愛くださいませ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
3位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
