意外とイケる

トラブルに見舞われながらも、無事仕事を終え、ホット一息をつくことができました。

今、ブログを書きながら、オツマミで食べているのがコチラ。

DSCN3870_convert_20151203200655.jpg

柿の種をチョコでコーティングしたというもの。

冬季限定ということで、思わずゲット!
これが案外イケるのです。

一気にふた袋開けてしまいました。
カロリー心配ですが、昼飯を食べる時間を惜しんで働いたので、ヨシとしましょう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

美味しいですよね、柿の種チョコ(◍'౪`◍)♡←食べたことがある!

辛いのがチョコの甘さに合うんですよね。チョコってずっと食べてられないけど、あれならいくらでも…

それじゃダメなんだ(ノД`)シクシク

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

絶妙なのです。
微かに残る辛味と、チョコの甘さ。
おいしいですよ。

No title

これがうわさの・・・。
初めてみました。
あまい?からい?

No title

おいしそうですね~
今度買ってきます(^^)

No title

おつかれさまでした!
ゆっくり寝て下さいね。

お昼はちゃんと食べて、休んで下さいね~休憩取らないのは体壊すもとですから。(経験者が語る)

無理なさらずに!

おはようございま~す♫

この前家に置いてあったので
柿の種をチョコでコーティング(・・?
美味しいのかぁwwと思いつつ
食べたら美味しいww^^
ちょっとビックリでした(ゝω・)

No title

お早うございます。
知ってるよ。見つけたら買いますよ。でもすぐに売り切れてしまうね。

こんにちわ^^

塩梅…とよくいいますが、性質の違う物を混ぜ合わせると、意外といい味がでたりしますね^^
してみると、人も争ってる者同士を混ぜ合わせると、案外いい味になったりする。そう言う例も多くあります。
頑固に梅でいたいとか、いや、俺は塩だと拘るから戦争になるのかも知れない。混ざってみたら如何でしょうかね(笑)

No title

こんばんは~♪
ポリポリ食べるのって大好きです。
ついつい手が伸びちゃいますね(笑)
でもショートケーキより大丈夫でしょう(。^p〇q^。)プッ

No title

ホワイトチョココーティングの柿の種は知らなかった。
今度食べてみよう!
最近麦チョコを思い出すんです。
子どものころおやつでよく食べたなあ。
買ってこよっと!

こんばんは~。

そのチョコ、食べてみたい!
柿の種にチョコがコーティング~(*^¬^*)

No title

てのりぱんださん
コメントありがとうございます。

甘辛です。
おいしいです。
お酒のツマミとしては、どうかですが…。

No title

ジェイジェイ さん
コメントありがとうございます。

絶妙な甘辛さです。
お子様でも楽しめると思います。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

昼抜きで働くことも珍しくなくなってきております。
そのぶん、夕食で食べてしまいます。
イケませんね。

No title

アバンポップさん
コメントありがとうございます。

イケますよね。
冬はとくにチョコが恋しくなります。
こういう企画アリです。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

お酒を買いに行った酒のスーパーに置いてありました。
買わずにいられませんでした。

No title

sado jo さん
コメントありがとうございます。

こういうものは、塩梅が大切ですよね。
成功していると思います。

No title

まり姫 さん
コメントありがとうございます。

こういうのキリがないんですよね。
そういう意味で、小袋は正解かも。

No title

黄色木香薔薇さん
コメントありがとうございます。

麦チョコ美味しいですよね。
麦チョコも食べたいなぁ。
探してみます。

No title

冷凍SANMA さん
コメントありがとうございます。

美味しいですよ。
新しい味です。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ