スキなクセ

好きな癖+のコピー_convert_20151212115433

永野さん。今年ブレイクしたピン芸人だそうですが、知ったのはつい最近。
微妙なおもしろさですが、なぜかクセになる芸です。



小泉今日子さん、僕らの世代では、一番人気のアイドルでした。
そのほかにも、松田聖子さん、中森明菜さん、菊池桃子さん、数多くのアイドルが。
いい時代でしたね。



初々しい。



有村架純さん。
確かに似ている。
人気出るわけですね。
auのコマーシャルも好きです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この芸人さんは初めて知りました。
確かに、何か後引くというか、気になってしまうタイプの芸人さんですね(^o^)

アイドル、昔はすごかったですねー。キョンキョン人気はすごかった。
そういえば最近は、女の子のアイドルはすっかり大人数ユニットで押す傾向になってしまいましたね。

No title

こんにちは~♪
昨日帰宅しました^^
またよろしくお願いします(^_-)-☆

日本のアイドルですかー。
こちら方面全然苦手、欧米中心ならわかるんですけど(。_゚)〃ドテッ!

こんにちは~。

永野さん、私知らないです(;^-^)
こちら動画みてお勉強します^^
キャンキョンは好きでしたよ。

こんにちわ^^

おぉ、キョンキョン…不思議な魅力のあるかわい子ちゃんでしたね~^^
自分は松田聖子より好きでした。一番好きだったのは中森明菜かな?何処行っちゃったんだろう?(笑)

くだらないけれど

笑えました(大笑い)
もももキョンキョンファンでした♪
最近は
アイドル時代のぶっちゃけ話とかするので
ちょっと哀しい・・・
ももの青春を返せ~(笑)

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

最近あまりテレビをみないせいか、ブレイク芸人を知るのも世間より大分ズレるようになってしまいました。
それでどうなるわけでもないので、構わないのですが。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

退院おめでとうございます。
ボクも最近のアイドルは全然知りません。
いい年をして知っている方がおかしいのですが。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

ブレイクしているというものの、知らない人のほうが圧倒的に多い時流です。
でも確かにおもしろいですね。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

十代の頃の明菜はダントツにかわいかったですね。
ちょっと不良さもあったところが、また良かったです。
キョンキョンは元気のいい女の子って感じでした。
懐かしいなぁ。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

キョンキョン、飛び抜けたかわいさがありましたね。
どうかあの頃の感動を汚さないように、ぶっちゃけ話はほどほどにしていただきたいです。
年をとった薬師丸ひろ子が好きです。原田知世も。

No title

こんばんわ。

永野さんのイラストそっくりですね。
うまいうまい。

キョンキョンよりもゲイスターズってのが
とっても気になりました。(^-^;
この番組はいつも見てましたけど気が付きませんでした。
岡本さんてそっち系だったんですね。

No title

okokkeitarouさん
コメントありがとうございます。

ゲイスターズ、アイドル歌手のバックバンドですね。
8時だよ全員集合の舞台セット懐かしいですね。

こんばんわ

私もこの芸人さん初めて知りましたが(◔ั₀◔ั )←ほとんど芸人さんを知らない。

ちょっとナイかも( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

私は菊池桃子さんが好きでした(◍'౪`◍)♡

No title

こんばんは。お邪魔します。
永野さん、こないだ初めてTVで拝見しました。
「ラッセンが好ッきーーー!!」を連呼されてて、ラッセンの絵ご購入と相成りました。

No title

出たっ 最近よく見る永野(^O^)
何気にきょんきょんのベストアルバム持ってるあみパパです(^O^)

No title

ラッセンが好き~!
で、ノリノリで動く人ですよね(笑)
この動きはまりますよ(笑)

ももも

アイドル当時の薬師丸ひろ子ちゃんより今のほうが好きなくらいです♪
玉置に乱暴されたと思うと怒れませんか?

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

テレビあまり観ないので、すっかり芸能に疎くなりました。
菊池桃子さんもかわいかったですね。
友達が激烈なファンでした。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

実はボクのその番組を観て、彼の存在を知りました。
強烈なキャラクターですね。

No title

あみパパさん
コメントありがとうございます。

キョンキョンファンでしたか。
トップアイドルでしたからね。
なんてったってアイドル~

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

最初のかがむところが好きです。
その苦しい態勢で汗をにじませ、額に髪が張りつきやすくしいるんでしょうね。
けっこう頭使ってます。

No title

もも さん
コメントありがとうございます。

薬師丸ひろ子さん、上品ですよね。
あんな人が奥さんならば…。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ