みっともない

みっともない+のコピー_convert_20150830090653

お蔵入りしようかと思っていた駄作です。
だから夏服です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに、マラソン選手の水補給を非難する人は
いないのでしょう。
よくそんなことに気づきましたね。
いまや、歩行者天国や繁華街の通りでは
アイスクリームなどをなめながら歩く姿は
まあ、ごく普通に見る光景になりました。
これから先、だんだんそうなるのでしょうか。
私はそんなに気にならなくなりました。
慣れ、ですね。

No title

☆バーソ☆さん
コメントありがとうございます。

マラソン選手は水分補給をしないと生命の危険があるので、誰も避難しませんよね。
ボクは夜中に肉まんをこっそり食べて歩くことあります。

No title

人にぶつかりそうなところで歩きながら食べたり飲んだりされてるとちょっとイヤかな~。服に着けられたらたまらないので。
広々としたところなら気にならないです。

マラソンランナーは尊敬しますよ……学生時代の持久走だけで自分はこりごりです(^_^;)
仕方ないとは言え、飲み物の入れ物をポイッとするのはツッコミどころかもしれませんが(笑)

ほのぼのとした笑いが

この4コマには、にくめない、ほのぼのとした笑いがありますね。
こういう軽いの、分かりやすく、けっこう好きです(笑)。
草々

No title

「走りながら飲むのはいいんじゃよ」・・・と、言うのかと思った。

No title

その時の状況によってですね(笑)
マラソンでは水分補給絶対必要ですしね。

こんにちわ^^

歩きドリンクはまだ可愛いと思います。
この前、歩きスマホをしている若い子にぶつかられました。
謝りもしない…マナーが悪くなりましたね><

No title

こんにちは。お邪魔します。
確かに~ 「あの人は走ってるからいいんだ」と言うのじゃ全然説明にならないですものね(^^ゞ 

ももの

友達で歩きながら液体が飲めない人がいて
みんなで歩きながらジュースとか飲んでると
その人だけ急に止ってジュースを飲んで
走って追いかけてくる子がいました♪

こんばんは~。

うふふ。
確かにそうですよね~σ(^_^;)

No title

こんばんは~♪
最近こういう人が多いのよね。
歩きスマホに自転車、自動車までスマホを見てる人がいて危ないったらありゃしないです(−_−#)

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

長距離を水分補給もせずに走るのは危険ですので、これはヨシですよね。

No title

ささげくん さん
コメントありがとうございます。

喜んでいただき、ほっとしました。
投稿を迷った作品です。

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

思わぬ切り返しで言葉を失ったということなんでしょうね。

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

猛暑のときは街歩きでも熱中症対策のため、水分補給はヨシとなるのでしょうか。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

謝れない人が増えてますよね。
困ったもんです。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

理屈としては強力ですよね。
どう説明したらいいのか、ちょっと悩みます。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

そんな人いるんですね。
探偵ナイトスクープに頼んで、なおしてもらったらおもしろそう。

No title

冷凍SANMA さん
コメントありがとうございます。

間違ってはいませんよね。

こんばんわ

マラソンって水だけじゃなくて色んな物補給できるらしいですね(◍'౪`◍)♡

東京マラソンなんかで浅草のむぎとろというお店が売出中のとろりんとうというお菓子を給水所?に置いたという話を聞いたことがあります☆

でもあのお水、取るのにタイミングが難しいらしいですね(◔ั₀◔ั )

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

自転車でスマホ、ときどき見かけますが、いつか痛い目にあうでしょう。

No title

PHiRo♪ さん
コメントありがとうございます。

ところてんみたいにつかみにくそうなものですね。
格闘している間に追い越されそう。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ