スポンサーサイト


一安心

先日投稿させていただいた漏水トラブル。

なんと、水道メーターについている銀色の星が…
止まっておりました(つまり漏水してないということデス)。

ヨカッタ!

これで枕を高くして眠れます。

ファンヒーターやトイレのウオシュレットのノズルも不調気味でしたが、それも業者に頼らず改善することができ、ほっと一安心(ノズルはまだ怪しいですが)。

残るはウィンドウズの入っているノートパソコンのグーグルドライブが編集できないトラブル。
これは解決できそうにありません。

が、アイパッドを代わりに使うことで、この不便から解放される方向で進んでおります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

よかったですね(*´∀`*)ノ。+゜*。

もう本当に頭を抱えちゃう問題でしたから、暮れにかけて気がかりが減って何よりです☆

大掃除はこれからですか(・∇・)ン?

No title

こんばんは
漏水止まってよかったですね。何もしないでとまったのなら、地中の漏水は考えにくいので、家の中の器具や給湯器などが可能性がありそうですが、また、なにかあったら教えてください。

No title

こんばんは~♪
漏水してなくてよかったですね(*^^*ゞ
水道料金はバカにならないですから、気をつけたいですね~

ノートパソコンはやっぱり専門業者に見てもらうのが安全ですね(笑)
私もPCが故障したときアイパッドを使用してましたが、アプリを少なくしないと動作が遅くなるのが面倒です(-_-;)

No title

良かったですね!!
何か一時的なモノだったなら、本当にひと安心です。
いろいろな不調が解決つきそうということで、めでたいですね。
ゆったりとお正月が迎えられますね(^o^)丿

No title

こんばんは。お邪魔します。
ひとまず、、水道の方が解決して何よりですー!!

No title

お早うございます。
水のトラブルでなくて良かったですね。
我が家では、ウォシュレットが壊れそうです。何度も水が出て困ります。
お取り換えをいつしようかと思案中です。
完全に壊れないと買わない主人なので・・・他にも炊飯器が欲しいwww.

No title

トラブルはイヤですね、特に年末ですとなおさら。。
少しでも安心方向で良かったです

No title

良かったですね!
そういうときのほっとした感は、
心地いいもの有りますよね(^_^)

No title

メーターが止まってたら水道代タダじゃないですか~!
せっかくだから、修理せずに漏水した水はバケツに取って、タダで使いましょう(笑)

これで

一安心っ!
年末年始はいいことがありそうですね♪
来年もいい年が過ごせそうな予感ですね~マル

こんばんは~。

うん、うん、良かったですね~^^
一安心ですね、だってお高いものそれ。

私はメアドのパスワードが拒否されるようになって?
変えていないのに??? です(゚ー゚;

No title

PHiRo♪ さん
コメントありがとうございます。

ほっと一安心です。
大掃除は明日しょうかなぁ。

No title

だちょうさん
コメントありがとうございます。

本当に助かりました。
何が原因かはまだつかめておりません。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

パソコンは素人では無理な領域です。
やっかいですね。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

よかったです。
心配事が一つ減りました。感謝です。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

良かったです。
金銭的におおいに助かりました。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

ウォシュレットのノズルは、まだまだ怪しいです。
出たり出なかったりです。

No title

のぶりんさん
コメントありがとうございます。

工事代金がバカにならないトラブルは本当に不安です。
でも安心しました。

No title

ジャム さん
コメントありがとうございます。

命拾いをしたような安堵感です。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

ただなら、大いに使ったほうが得ですね。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

解決されて良かったです。
これで一安心です。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

文明が進化すると、難解なトラブルが増えるものですね。
素人の手におえません。

No title

こんばんは。
大ごとにならなくて何よりでしたね。
これで心やすらかにお正月を迎えられるというものです!

No title

黄色木香薔薇 さん
コメントありがとうございます。

ほっとしました。
なにもないことの有り難みを痛感しました。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
3位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
