スポンサーサイト


7つの間違い

新年明けましておめでとうございます。

今年も見事な初日の出みられました。

DSCN3927_convert_20160101090619.jpg


さて、新春企画として、ゲームをつくってみました。
7つの間違いです。

申年ということで、お猿さんと一緒に温泉につかるアルパカファミリーをイラストにしました。

2016賀正+のコピー正_convert_20151230085108

さて、上の絵と下の絵、どこに7つの間違いが隠されているでしょうか?

2016賀正偽_convert_20151230135211

正解は明日発表します。

挑戦してみてください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます♪
新年早々、楽しい間違い探しでわくわくしました♪
正解楽しみにしています♪

今年も宜しくお願いいたします(w´ω`w)

No title

まめけろたんさん
コメントありがとうございます。

あっという間にわかるかも。
難易度より愉快度を目指しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
笑いは大切な元気の源、
また、一年よろしくお願いたします。

上野動物園の猿山は今は北限のサル。
温泉に浸かる猿が入ってます。
新春は温泉お猿さん。
ほのぼのとして、明るくて今年はいい年になりそうですね。

2016年

明けましておめでとう(*・ω・*)ノございます
新年企画7つの間違い面白いですね^^
今年も(*m_ _)m{{宜しくお願いします

No title

あけまして おめでとうございます。
間違い探し・・
明日、答えを教えて下さい。
それから探します~(笑)

良い1年でありますように。

No title

あけましておめでとうございます(^O^)
今年も楽しませていただきます(^O^)
間違いさがしわかって嬉し(^O^)

No title

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりありがとうございました。

どうして、上の絵から、そう間違ったのか
間違い探し、とても面白いですねw

今年は、昨年より腰を改善して
より健康な一年としていきたいところでございます。
本年も、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

No title

あけまして おめでとう ございます。
間違い探し・・・大好きですよ。
あれれ・・・7つかな?
楽しく見させてもらいました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

間違い探し。
新年早々愉快な気分にさせていただきました!!
答えあわせが楽しみです♪

No title

明けましておめでとうございます。

年末のご挨拶をありがとうございました。
恐縮です・・・

今年も「できる時に、できる範囲で。そこには、ノルマも
義務も、強制もない。」の精神で行きたいですね。

七つ目はどこ・・・?

No title

今年もよろしくおねがいします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も、愉快なネタでニヤニヤさせてくださいまし。

…7つめが分からないデス~。

No title

hippoponさん
コメントありがとうございます。

お猿さんが温泉に使っている光景、ほのぼのとしていいですよね。
一緒に入りたくはないですが。
今年も楽しく過ごしましょう。

No title

アバンポップさん
コメントありがとうございます。

7つの間違い、すぐわかると思います。
是非チャレンジしてみてください。
今年も楽しく過ごしましょう。

No title

太巻きおばば さん
コメントありがとうございます。

正解を楽しみにしていてください。
楽しく過ごせるお正月になるといいですね。

No title

あみパパさん
コメントありがとうございます。

わかりました?
家族で楽しんでください。
お餅食べ過ぎないように。

No title

TageSP さん
コメントありがとうございます。

腰がなかなかよくならず臥床になりそうです。
4日までに治すぞ!
今年もよろしくお願いします。

No title

ピーちゃんこ さん
コメントありがとうございます。

7つなんですが、もしかしたらそれ以上あるかも。
手作りなんで、どこかそんな盲点があるかもしれません。
お孫さんと過ごすお正月、楽しめますように。

No title

みゅった さん
コメントありがとうございます。

すぐ解けました?
お正月でお酒をいっぱい飲んでも、わかるかと思います。
でも飲み過ぎにご用心。
明日の正解楽しみにしていてくださいね。

No title

遠太さん
コメントありがとうございます。

完璧に済まそうとすると挫折してしまいがちですよね。
できるとこまで無理せずが正しい進め方だと思います。
7つめが結構苦戦するかもしれませんね。
明日の解答をお楽しみに。

No title

ふくちゃんさん
コメントありがとうございます。

いい年になるよう、お互い頑張りましょう。

No title

けうけうさん
コメントありがとうございます。

7つめがわからないという声が多いですね。
さて何でしょう。
明日の正解をお楽しみに。

No title

あけましておめでとうございます。
2つはすぐわかりましたが。
あとは自然解凍を待ちます。
腰は大丈夫ですか。
温泉もいいですかね。
今年もよろしくお願いいたしますね。(*^^*)

No title

☆バーソ☆さん
コメントありがとうございます。

臥床ほどではないですが、長時間の着座は苦しいです。
のんびり過ごします。

あけましておめでとうございます!

マウントエレファントさん、あけましておめでとうございます。

旧年は、たいへんお世話になりました。

2016年も、よろしくお願いいたします。

マウントエレファントさんの描かれるマンガに、
クスッと笑いながら、癒しをもらっております。
ありがとうございます。

お身体を大切になさって、お元気でお過ごしください。

充実した1年になることを祈っております。

No title

ちよこさん
コメントありがとうございます。

少しでも癒やしを提供できれば、これに勝る幸せはありません。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます♪
「賀正」が「臥床」になってしまいましたか~
それは、間違い以上に間違いですよね~…お大事に^^

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

底が一番気づいて欲しかった、ツッコミどころです。
さすがです。
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!(^^)!

昨年同様本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

また本年がご家族皆様にとりまして素晴らしき一年になりますようご祈念いたします。

九州撮り物帳  大分ナシカ

No title

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

今年も楽しい記事を見せてくださいね^^

ポチッ全部!

祝・元旦

おめでとうございます。
年の初めに、頭と目をつかわせていただきました。楽しい企画、ありがとうございます。7つ、わかりましたよ~。^^V

No title

明けましておめでとうございます(*^^)
昨年は何かとお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます(^_-)-☆

No title

あけましておめでとうございます~。

7つの間違い探し、わかりやすくてありがとうございます(笑)
楽しめました。
またこの様な企画をお願いします~。

今年もよろしくおねがいします。

No title

明けましておめでとうございます。
31日に田舎から首都圏に戻ってきましたが、こちらはグンと寒いですね。
このマンガのお猿さんたちみたいに、ゆっくり湯につかりながらリラックスしたいです。気持ちよさそうですね。

新年もよろしくお願いします。
どうぞ健康にお過ごしください。

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!

早速挑戦しました。
7つめが難しいですね~
でも分かりました~
しかし、ネタバレになるので黙っておきます。

Snow on the stoneより

No title

今年もよろしくお願いします。

あれは各々1として数えていいのか、
それともまとめて1なのか、そこが問題だ……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

7つ間違いわかりました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾←でも合っているかは??(汗)
申年だけに猿がいますね(●≧艸≦)゛

今年もよろしくお願いします(◍'౪`◍)♡

No title

明けましておめでとうございます。いつも楽しく拝読させていただいています。
今年もよろしくお願いいたします。

早速の捻りのある、楽しい記事!
頑張ります。

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
多分見つけた7つ当たってると信じ、、、
明日楽しみにしてます(#^^#)

No title

明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
2016年が良い年になりますように♪

No title

明けましておめでとうございます!


  新しい年が幸せな一年でありますように~

   *゚゚・*+。そ~れ!
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

あれ?あと1個が分から~ん!

謹賀新年!

おめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお付き合いお願いいたします。
お互い一年佳き年であります様にがんばりましょう!
申年は「動くこと」から幸運が舞い込んで参ります。!

明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿

今年もよろしくお願いします(^_^)

一応全部見つけたつもりですので正解楽しみにしてます。

今年も一年楽しませていただきますヽ(^o^)丿

No title

あけましておめでとうございます

2016年が始まりましたね

7つ…

やはり7つ目がすぐにはわからなかったですね(汗)

でも、おそらくそこか?という目星はつきましたw

回答を楽しみに待っていますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

たぶん全問正解です。
今年もよろしくお願いします。

No title

ダンゴムさん
コメントありがとうございます。

ちょっと趣向をかえてみました。
今年もよろしくお願いします。

No title

おきまちあき さん
コメントありがとうございます。

さすがです。
観察眼するどし。
今年もよろしくお願いします。

No title

トマトの夢3さん
コメントありがとうございます。

こちらこそ大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

No title

すずまささん
コメントありがとうございます。

素晴らしいテクニック画での挨拶、ありがとうございます。
ひとつだけわからない方多いようです。
岩の上に注目して下さい。

No title

荒野鷹虎さん
コメントありがとうございます。

そうですね。
動かなければ何も成就せずですね。
今年もよろしくお願いします。

No title

ゆっきー♂☆さん
コメントありがとうございます。

正解してましたか?
気分の良いスタートになれば、うれしいです。
今年もよろしくお願いします。

No title

blackoutさん
コメントありがとうございます。

7つめは思った通りでしたか?
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします。
本日が初コメントになります!!
(*^^)v

おお、正月に間違え探しとは。。。
さすがは正月から工夫されていて、とても素晴らしいです。。。

No title

LandMさん
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
正月なので趣向を凝らしてみました。
たまにはこんなのもいいですね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
3位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
