スポンサーサイト


365日

おせち+のコピー_convert_20160104082413

うちの朝食は和食なので、ホテルに泊まった時などは、決まって洋食を選びます。
クロワッサンとスクランブルエッグとベーコン、ポテサラ、グレープフルーツジュースは外せません。



朝ドラのこの歌いいですね。
365日をどうしても入れたくて、強引にオチにもってきました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そう言えば、昼食や夕食には拘るのに、朝食は、毎日同じ物を食べてる様な気がします(笑)

No title

sado jo さん
コメントありがとうございます。

和食でも納豆と塩ジャケにパターン多しです。
飽きませんが。

こんばんは~。

我が家は貪欲なファミリー。
温泉ホテルに泊まると朝食は必ず2パターンいただきます。
和食を普通に頂いてから、クロワッサンとスクランブルエッグとベーコンと~~~(;^-^)

No title

こんばんは~♪
お正月と旅行の時以外は毎日ワンパターンですね(笑)
朝食はマンネリがいいのが日本人かな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

こんばんは。
私も朝は、和食です。卵とホウレンソウとか・・・良く見ると同じような物を毎日食べてますよ。
365日・・・良い歌ですね。だって、途中で嫌になったり悩んだり・・上手くいかない時に明日があるって言って貰えるとリセット出来ますよね。

こんばんわ

私はもうカレーに飽きました(。亝ω亝)​

うちはごはんの日もあればパンの日もありました。用意する人の気分次第だったのかなあ(◔ั₀◔ั )

今は私はバナナです(*´艸`*)

No title

いい歌ですね~心が和みます。

お子さん! 美味しそうな朝ごはんですからお母さんに感謝して食べるべし! 
うちは……食パン一枚かな~(^_^;)

No title

明けましておめでとうございます〜!
今年も訪問しちゃいます(^人^)

365日〜うちの朝は
納豆でーす(笑)

No title

こんばんは。お邪魔します。
うちも・・だったのですが、、
いつ頃からか
泊まってバイキングでも和食選ぶようになり(^^ゞ  
歳デス。。(*ノωノ)

あけましておめでとうございます♪

今朝はエレファント初めです♪
お正月は出かけていたので見にこれませんでした。
ごめんなさい。

留守中のコメントに感謝です。

朝連ドラも再開して
2016年もスタートですねっ!
がんばって気持ちを張りなおさないとね~(笑)
お正月休みってあっという間ですね。

今年もよろしくお願いします。

No title

AKB48のこの曲のセンターの
山本彩ちゃん、歌がすごく上手ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もマウントさんの4コマ
楽しみにしてますね!
それから朝食が洋食だったらのメニューは
とってもおしゃれですね! 

またでございます。

No title

冷凍SANMA さん
コメントありがとうございます。

お泊りになると、なんであんなに朝食がおいしいのでしょう。
とり過ぎちゃいます。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

朝食はマンネリですが、飽きません。
鮭と納豆が好きです。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

朝食同じパターンが多いですよね。
でも飽きません。不思議。
朝ドラの曲っていいの多いですよね。
今度のも元気がもらえていいです。

No title

PHiRo♪ さん
コメントありがとうございます。

勤め先のお昼カレー多いんですか?
美味しいけど、続けば飽きますよね。

No title

椿 さん
コメントありがとうございます。

パン派ですね。
なんか憧れます。

No title

チロルさん
コメントありがとうございます。

家も納豆欠かせません。
おいしくて健康にいい。
今年もよろしくお願いします。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

バイキングでは、和食派も多いですよね。
ボクはたまには洋食食べたくて、パンを選びます。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

旅行楽しかったですか?
暖かくていい日が続いたので、最高だったでしょう。
今年もよろしくお願いします。

No title

hapikoさん
コメントありがとうございます。

紅白で山本彩ちゃん初めてみました。
なんか格好良くってファンになってしまいました。

No title

おおもりさん
コメントありがとうございます。

洋食のこのメニュー、どれもボクの好きなものばかりです。
飽きにくいセットですね。
今年もよろしくお願いします。

No title

確かに私も和食ですね。
ホテルに行っても和食かも・・・。
ご飯と鮭を決まって選ぶような気がします。
洋食もいいな~~と思いながら、和食を選ぶ自分がいる。。。
考えてみれば、我が儘ですけどね。
(-_-メ)

No title

LandM さん
コメントありがとうございます。

和食で毎朝、鮭と納豆はかかせません。
銀だら(粕煮)とか、たまに食べたいです。
あれにちょっと醤油をかけるとおいしいので。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
3位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
