手相占い

手相占い+のコピー_convert_20160110061255
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お早うございます。
占い好きですが、見料が高いので行きません。若い時は、結婚とかなんだかんだ見て貰い巻いたが、自分も事は、自分が一番分かってますから。気付かぬふりしてるだけですよね。

No title

ピーちゃんこ さん
コメントありがとうございます。

見料ってどのくらいかかるのでしょう。
ちょっと見てもらいたい気もしますね。

No title

よくもまあこんなことを思いつきますね。
この道を聞いた人は、運命(線)がこれから先、
最初はちょっと、次はかなり大きく曲がるのですね。
でも目的地には行けそうです。(笑)

No title

占いは心見透かされそうであまり好まないです(笑)
4コマ、今回もおもしろいですね。紛らわしい(笑)

No title

☆バーソ☆さん
コメントありがとうございます。

手相を見ていたら、道案内にもつかえるのではないかとふと思いました。
でもこの見料は無料ですよね。

No title

ジャム さん
コメントありがとうございます。

手相見てもらったことありません。
知ると意識してしまいそうなので。

No title

こんにちは。お邪魔します。
以前知り合いに手相占いやっている方がいましたが、
見てもらったことありませんでした。
手相も結構変わっていくと聞きましたが、悪い事聞いちゃうと変に気にし過ぎちゃいそうだったので(#^^#)

こんにちは。

手相ですか。
これ、面白いわ~^^

私も一度だけありますよ、見てもらったの。
結婚運。
その占い師、私はフツーの男じゃダメだとか。
自分のような占い師があってるっていってた^^

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
知ると、それに支配されそうで怖いです。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

ハハハ。
占い師さん一目惚れしたんじゃないですか。

No title

新キャラがしばしば登場しますね^^
とぼけた感じが、なかなか味が出てますよ~♪
名前を付けてあげて下さい。

No title

sado jo さん
コメントありがとうございます。

とぼけた感じの憎めないキャラなので、再度登場して頂きました。
愛着がでてきました。
名前つけちゃおうかなぁ。

No title

まぎらわしい(^o^)
でも、忘れないように手に書いたりすることありますねー。
忘れ物しないように手に『電話を入れる!』とか書いたこともありました(笑)
3コマ目のきょとんとした顔が何とも言えず味があります。

No title

こんばんは~!
手相占いと思いきや^^

No title

こんばんは~♪
座布団10枚級の激面白ネタですね!!
これは最高でーす(笑)

No title

そう言えば地図に見えなくもないですね
人生の地図?

こんばんわ

うむ、あり得る(๑¯ㅁ¯๑)←偉そう。

私、手相が複雑なんですよ、なんか手相がいっぱいあります(≖ω≖。)=3
結婚線なんか4本くらいあるけど、未婚です(泣)

手相が複雑すぎて地図は書けなさそうです(*´罒`*)ニヒヒ♡

No title

手のひらに描いたのは、あたりま線じゃないの?

No title

あはははウケた(^O^)
まさかの道を聞いただけって(^O^)
完全に手相だと思ってました(^O^)

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

紙がないので手にかいてもらったということでしょうか。
手に書くことたまにありますよね。

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

手相も地図のように見えません?
そんな発想から生まれました。

No title

まり姫 さん
コメントありがとうございます。

喜んでいただき、すごく幸せ〜っ。
座布団いただき!

No title

ジェイジェイさん
コメントありがとうございます。

地図に見えますよね。
人生の地図にもなるかも。

No title

PHiRo♪ さん
コメントありがとうございます。

手相が複雑なら、占い師もやりがいありそう。
これからすごく幸せになれる相なのでは。
絶対相!

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

洒落が効いてますね。
なるほど、当たりま線。
悪い結果なら、そう思うのが賢明。

No title

あみパパさん
コメントありがとうございます。

手相占いだと思い込ませるように、タイトルも手相占いにする手のこみよう。
へへへっ、騙されましたね。旦那さん。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ