びっくりポン

今朝は恐ろしい夢をみました。

上空に飛行機が4機飛んでおり、それを眺めていたら、いきなり低空飛行。
驚いたことに、それは戦闘機でした。

怖くなって家のなかに逃げ込むと、部屋の扉が開いて、四角い顔の東洋人が入ってきました。
そしてボクを羽交い締めにして、連行しようとしたのです。

そこで夢から覚め、まさか正夢じゃなよなと思いつつ、外を見ると、一面雪景色。
びっくりポンでした。

大雪の日の出勤、嫌ですね。
いつも以上に疲れました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

私の方は大雨でした。すごい雨風δ(´д`; )

私の出勤時間は通勤ラッシュ時とは重ならないので、ひどい目には合いませんでしたが、大変だったところは相当大変だったようですね(汗)

No title

PHiRo♪ さん
コメントありがとうございます。

今朝は車で出勤しました。
自転車通勤はしばらく無理かなぁ。
冬だから仕方ないですね。

No title

そりゃあ、また大変な夢でしたね。
私はよく仕事の夢を見ますけどね。
生き死にが関係するから、結構悩まされることは・・
・・・まあ少しありますかね。
それでも
数時間で忘れますけど。

夢で朝の天気でメンタル左右されますよね~~。
(-_-メ)

No title

こんばんは。お邪魔します。
コワい夢は疲れますね。。 それに加えての雪💦
ホントにまさか雪になるとは~~でした。。
明日の朝の冷え込み次第で路面が凍るのが心配です。
お気をつけて下さいね。

No title

東京の方は大変だったようですね。
清水は問題なしでした。
実家の名古屋に比べ、夏も冬も過ごしやすくて助かります。
清水の地元の方によると、
子供の頃から、地元で雪をあまり見ないそうです。

ブログの更新が

とまったら
正夢だったということでしょうか(笑)

次に会うときはショッカーの改造人間になった
エレファント様かな~♪

No title

戦闘機の夢は緊張感が見せるそうですから(夢占いサイトによる)、寒かったせいかも?

夢でビックリ、起きてビックリ。二度ビックリですね。
うちの方は雨でした~(^o^)

No title

雪は、2年前よりも全然だったんですが、お約束の遅延と混雑でエライ目に遭いました(汗)

同僚の中には、駅のホームにたどり着くまでに1時間かかった、っていう話もありましたし(汗)

今日は、企業の生産性はどこもガタガタでしょうね

No title

お早うございます。
そんな夢見たら疲れますよね。
知らず知らず寒さに身体が硬く力が入ってたのでしょうね。
出勤大変で市やね。雪は、無い方がいいですか?

No title

怖い夢ですねえ!
昨日は私も朝は雪道大雨で大変でした!
午後は陽射しが出てきて助かりましたがね。

No title

「特攻兵」か?「憲兵」か?大日本帝国の亡霊の夢でも見ましたか?
あいつら時々「靖国神社」からさまよい出て来るんですよね。「お前も一緒に死のう」って…
いや、私は安部総理と一緒に死ぬのはまっぴら御免こうむります(笑)

No title

それはびっくりポンな夢でしたね(^O^)
良い夢見ておきたい(^O^)

No title

LandM さん
コメントありがとうございます。

仕事の夢はほぼ毎日見ます。
夢でも労働、気が休まらずです。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

今晩も雪が降りそうな予報。
しかも寒そう。
通勤辛いです。

No title

さあんチャキじじさん
コメントありがとうございます。

静岡は温暖でいいですよね。
住みたい。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

結構リアルな夢をみて怖いです。
睡眠時間が長いと、夢も三本立てくらいによくみます。

No title

blackoutさん
コメントありがとうございます。

雪が降れば遅刻する人も増えますよね。
運送業の方が一番かわいそうです。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

雪はないほうがありがたいです。
でもスキー場の方は死活問題。
それを思うと、複雑です。

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

今年一番の雪です。
今週は暖冬は考えないほうが良さそうですね。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

どうもお隣の国の方だったような気が…。
いずれにしろ勘弁していただきたいです。

No title

あみパパさん
コメントありがとうございます。

今朝の夢は、結構いい夢でした。
寝る前のテレビが影響しそうです。

No title

こんばんは~♪
雪でマヒした交通機関を使うのは大変ですね。
聞いた話では午後になってから出勤できたという人もあったそうですよ。
自然災害とまでいかない大都市の交通網のもろさにビックリポンです(笑)

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

首都圏は大雪に弱いですよね。
気温だけでなく、企業の収入もマイナスになりますね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ