スポンサーサイト


激太り

今朝会社で言われた一言。
「太ったね」

いやいや、実は上着の下に、ダウンジャケットのベストを着ているのですよ。越後屋さん。

あまりの寒さで、そんな裏技をしましたが、効果テキメンでした。
昨日は厳寒のなか仕事をして、喉に痛みが。
風邪をひいてはまずいと、知恵をつかったわけです。

さっそく真似する同僚もいました。
暖冬はどこへやらですね。

通勤が辛いです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。

一気に寒さが押し寄せて、
会社勤めの方達は大変ですね。
ご苦労さんです。

暖冬よ~戻ってきて!

No title

徐々に気候が変わるのではなく、階段を上るように変わっていく近年。
今年は特にひどい気がしますね(-_-;)
お体にお気をつけて。

No title

私は激太りはしませんでしたが風邪でダウンしてしまいました。

No title

確かに今は随分と寒くなりましたからね。
こちらも初雪!!ってぐらい寒くなりました。
最近はランニングをしていても、走っても走っても寒い。。。
と言うような季節ですからね。
お体ご自愛の上頑張りましょう~~。
(/・ω・)/

No title

先日、教えていただきましたフードを
かぶって寝る方法!やりましたよ〜〜
あったかいですね(*^_^*)
冬のスタンダードになりそうです♪

No title

おはようございます。
上着の下にダウンのベストとは考えましたね、越後屋さん^^

No title

寒いですね…天文学者によると、もう百年も前から太陽は減衰期に入り、寒冷期を迎えてるそうです。
ところが、人間の産業活動が地球の気候に干渉してるから不安定になっているのだとか。
確かに、エレベーターみたいな気候ですもんね。

No title

私は上着の下にひと工夫してなくても
太ったねと言われてしまいます(笑)

こんにちは~。

風邪引くよりいいですよ^^
我が家の娘もソレ、やってます!

No title

最近寒いですね~ 日勤で良かった(^O^)
夜勤だったら動けません(+_+)

No title

こんにちは。お邪魔します。
確かに(^^; ダウンベストを中に来たら太ったように見えるかもですが、
そんなこと言ってられない寒さになってきましたね~💦
風邪ひかれませんよう お気をつけて下さいね。

No title

こんばんは~♪
寒さしのぎには着ぶくれが一番ですよね(*^^)
通勤電車だと困るでしょうね(笑)
こちらメチャンコ寒いです(。_゚)〃ドテッ!

No title

ぼけっちさん
コメントありがとうございます。

寒くて仕事つらいです。
いろんな手をつかって寒さをしのいでおります。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

変化が激しすぎます。
着膨れ状態です。

No title

マイベイさん
コメントありがとうございます。

大変ですね。
お大事に。

No title

LandMさん
コメントありがとうございます。

風をひきにくくするには、やはりランニングなど体力づくりは重要だと思います。
ロードバイクのお陰か、風邪引いてません。

No title

チロルさん
コメントありがとうございます。

あれいいでしょ。
寒さ知らずです。
最近はさらにダウンのベストをして寝てます。

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

ふふふ、お代官様、非常に塩梅いいですぜ。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

そういうことなんですね。
いい行いなのかどうなのか…。

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

それは幸せの証拠です。
めちゃくちゃおいしいものの画像、いつもヨダレ垂らしてみてますよ。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

おっ、娘さんもやっているんですね。
知るとやめられません。

No title

あみパパ さん
コメントありがとうございます。

夜は特に冷えて辛さ倍増ですね。
手当いっぱい出してもらわないと温まりませんね。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

もうこうなると格好関係なしです。
琴奨菊でいきます。
優勝期待してます。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

着ぶくれ作戦は会社で実行してます。
太って見えたっていいもん、人間だから。せんだみつお。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
