経験自慢

経験自慢+のコピー_convert_20151220085038
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まだまだ経験してないことありましたね(笑)

真面目なこと言うと、何でもしたって言えるほど経験を積める人っていないと思うんです。
極端な話、このタフガイさんも「じゃーお前、妊娠出産したのかい!」っていう話になりますからね(笑)
なので、こういうタイプの方に出会うと「苦手だなー」って思います(^_^;)

こんばんわ

心霊現象というより妖怪現象(・∇・)ン?

偉そうな人ほどチキンハートだったりしますよね(ΦωΦ)フフフ…
お山の大将です(笑)

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

確かに男性は妊娠の苦しみは絶対に経験できませんよね。
いろいろ経験したからといって、だから何ですね。
大切なのは、それでどう感動したのかってことだと思います。

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

またまた再登場の妖怪さんです。
経験で培われた胆力がぜんぜん活きていないお山の大将です。

No title

白目をむいている顔がうまい。泡をふいてるのもうまい。
その前の緑の顔が面白い。一つ目小僧ですね。
ゲゲゲの鬼太郎を思い出しました。
リーゼントの男の実際のモデルは誰なんでしょう。
心霊写真って、どうしてあんなに怖ろしげなんでしょう。

No title

強そうに見栄を張っても、
怖かったんですね‼

笑えますね、シンプルに

経験何でもした。
でも、知らないことだらけ。
笑えますね。
草々

No title

お早うございます。
去年、私は、心霊体験しましたよ。ホテルって本当に出るんですね。
背中がゾゾゾッとしました。

No title

ははは…さすがの荒くれ男も、メンタル面は弱いですね~
確かに、腕っ節自慢の男って、結構精神的にめげやすい所がありますね(笑)

No title

こんにちは。お邪魔します。
何でも・・って言っちゃうとそうなりそうですね(;´∀`)

こんばんは~。

そうね~、こういうの怖いよ。
ヤなヤツ、これで驚かしてやりたい~!

No title

☆バーソ☆さん
コメントありがとうございます。

体験自慢をしそうなタイプの顔、こんなごつい感じの人では。
でも案外、お化けが苦手そう。
そんな感じの人にしてみました。

No title

おこちゃんさん
コメントありがとうございます。

こういうタイプに限ってそんなもんです。
って、ボクも泡ふくに違いありません。

No title

ささげくんさん
コメントありがとうございます。

何でも経験したと豪語しても、井の中の蛙大海を知らず、ってとこですよね。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

そういえば、そんな話ありましたね。
あれはこわかったです。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

確かにその傾向は強いかもしれません(笑)

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

自慢しすぎると恥をかきますよ。
ってオチでした。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

悪友が冗談で、お化けのお面をかぶっていたりして。
面目ないですね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ