腕自慢

腕自慢+のコピー_convert_20160123190808

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マックのバーガー

 カメラの腕が良いのはともかく、騙したら客は離れていきますで。亭主、暢気にカメラいじってる場合じゃないだろ。え゛、あの酷い現物をああも美しく写す技術を買えって?俺はこれで食ってるって?そらオムライスは買うもんだし食うもんですけどね。ちなみにマクドナルドのメニューなんて見本と現物が一致しない典型ですな。

No title

miss.key さん
コメントありがとうございます。

写真と実物違うパターるあるあるですよね。
その逆に出会うと、実際以上においしく感じる効果もあるんですが。

No title

世の中具体的に教えてほしいものですね(笑)

No title

お疲れ様ですこんにちは。

実際の料理は見た目も味も良いのに、“手作りのメニュー表では写真写りが悪く美味しそうに見えない”というお店も時々ありますよね。『写真は良かったのに……』というお店と比べると、オーダー時点での期待度が低いので実際に食した際の評価がリバウンド的に高くなりそうですが、あまりに写真写りが悪いと“そもそも客が来てくれない”という事態にもなってしまいそうです。

例え料理店でも広告というのは大切ですね。もちろん第一には料理の腕ですけども(笑)。

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

本気で作れば、そのレベルのもの作れるのか、他人がつくったものなのか、果たしてこの店主の天津丼はいかに。

No title

月華さん
コメントありがとうございます。

確かに写真うつりで損をする場合もありますね。
もったいない話です。
誰か助けてあげて!

No title

写真上手? ……料理写真家になった方が(^_^;)
コレじゃお金は払えませんね(笑)

No title

椿 さん
コメントありがとうございます。

写真加工のテクニックもプロ級だったりして。

お茶目な

コックさんが笑える~♪

写真の腕がいい方に美人にとってもらいたいな~(笑)

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

被写体が人物でもいけたらいいですね。
写真でメシが食える。

No title

客のドッキリ顔を取るのがうまい店長ですか~?
こりゃ、一本取られましたね~…確かに写真で誤魔化すのが上手い訳だ(笑)

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

どんな目的でカメラをとったのでしょう。
今日のお客でブログに載せるのかなぁ。

No title

こんにちは。
料理だけは、美味しい物でないともう行かなくなりますね。
私、いつものラーメン屋さんで満足して来ました。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

このマンガを描いた日に言った中華料理屋。
おいしくて大満足でした。
写真にいつわりなしでしたよ。

No title

こんばんは~♪
お客さんはもっと怒ればいいのにねー。
料理はひどいわ、カメラマンにあるまじきマナー違反だあって(。^p〇q^。)プッ
大人しすぎるわね(^_-)-☆

No title

店内は汚いけど料理はうまい店なら歓迎ですけど、
カメラの腕だけが良いのでは困りますね。
天津丼が台無しです。
客と同じく、ツッコミ入れたくなります。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

確かに、でも食べてみたら案外美味しかったりして。
なんてね。

No title

バンドル太郎さん
コメントありがとうございます。

おっ、天津丼って、わかっていただきました。
さすがです。
きたなトランではありませんが、ちょっときたない店のほうが美味しかったりしますね。
でもこれはいただけません。

こんばんわ

カメラの腕がそんなにいいのならそっちの道に進めばいいのに(◔ั₀◔ั )

料理人は提供する人の一食を賄うんですよ。美味しくなくちゃ☆

といってカレーばかり出すうちの料理長は…(≖ω≖。)=3

No title

こんばんは。お邪魔します。
写真、の方の腕が自慢だったんですね💦~~~

琴奨菊やりましたね🏆!!

No title

出来が悪いが味はうまいのかもね。

No title

明日からパソコン講座を始めます。一応、自分は大手PCメーカーのSEにパソコンを教わった本格派です(笑)

No title

PHiRo♪ さん
コメントありがとうございます。

カレーばかりですか、飽きますよね。
この料理人のまかないメシは何なのでしょう。
卵かけゴハン?

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

琴奨菊うれしいですね。
昨日は気分良かったです。
この調子で頑張ってもらいたいです。

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

味が良ければ救われるのですが、卵完全に焦げてます。
美味しくはないでしょう。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

おっ、それは楽しみですね。
きちんとした方から指導を受けていれば、飲み込みも早く、すぐに上級者になれるのでは。
頑張って下さい。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ