完全犯罪

完全犯罪+のコピー_convert_20160130042700

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
大阪だったら雪降ってないから大成功なのに残念ですね。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

雪国では完全犯罪成立できません。
古畑任三郎でした。

No title

完全犯罪は天気予報を確認してから。
深いですね(←違う)
完全犯罪は雪対策から!

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

何時間、その家にいたのかよ、って問題もありますね。

No title

これでは足跡でばれますね!
雪国の完全犯罪は難しいですね!、
腰痛の辛さわかりますよ。
大変ですね。お大事にね。(^o^)

No title

おこちゃんさん
コメントありがとうございます。

足跡こそ、完全犯罪を成立させない証拠になってしまいますからね。
腰痛からなかなか解放されません。

No title

あぁ、それ私も会社の鍵を忘れた時にやった事があります(笑)
でも、外が雪で足跡が残ったんては、完全犯罪にはなりませんよね~><

吹雪だから

朝までには足跡も消えるかも(笑)

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

完全犯罪が成立するのは、春になりそうですね。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

あっ、そうか。吹雪いてますもんね。
足跡消えるかも。
ももちゃん、冴えてる!

No title

こんにちは~♪
これはどう考えても完全じゃないですね(笑)
空でも飛べば別ですけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

所詮人間の浅知恵は、自然にはかないませんね。

こんばんわ

ありゃりゃ~v(*ё*)v。結構間抜けな泥棒さんで(笑)

かなり緻密な作業してるのに、天気予報も見ないなんて、うっかりさん(●'ᴗ'σ)σணღ*

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

間抜けな犯人です。
竹馬で逃げるか。

No title

こんばんは。

今更ですが、リンクしていただいていることにやっと気づきました!
ありがとうございました^^
こちらからもリンク貼らせていただきました~よろしくお願いします。
カラフルでクスッと笑顔にさせてくれるマンガ、楽しみにしています(^-^)


No title

ナカリ母さん
コメントありがとうございます。

いつも楽しませていただいております。
今後ともよろしくお願いします。

No title

腰の具合はいかがですか?
私も腰痛持ちなので、気持ちはよくわかります。
お大事にしてください。

こんばんは~。

そう、雪国。
何をするにも大変なのよね~(;^-^)

腰、心配ですね。
本当にあまりご無理をされませんように。

No title

どんちゃんさん
コメントありがとうございます。

幾分マシになりましたが、まだまだ本調子ではありません。
お互いつらいですね。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

あっという間に雪積もりますからね。
腰には良くないのですが、雪かきが…。

空を飛べ

そこでアドバルーンを上げて颯爽と空へ消えるのだ。何処へ飛ばされるかは知らんけど。

No title

miss.keyさん
コメントありがとうございます。

飛ばされた先が警察だったりして。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ