殺し屋

殺し屋+のコピー_convert_20160207064709

毎週日曜日の朝、楽しみに聞いているFMラジオ番組の『SUNDAY FLICKERS』。略してサンフリ。

その番組でアシスタントを務めるフリーアナウンサーの石田紗英子さん。
この方、アナウンサーなのにニュース原稿をかみまくるので有名なんですが、今朝も期待を裏切らず、かみまくってました。

それが影響したのか、番組内で交通情報を伝えるお姉さんも、石田さんに負けないくらいかみ始めました。
厳しいツッコミの春風亭一之輔師匠(特に今日は厳しくいくぞ!と息巻いておりました)、このお姉さんにもツッコミたかったはずですが、さすがにそこは抑えておりました(でもツッコミ聴きたかったなぁ)。

先週は風邪で寝込んだという石田紗英子さん。
伝染させたのは、風邪だけではなかったのでしょうか。

皆さまもかみ、いや風邪には気をつけましょう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

食べ放題万歳

 好きなものを好きなだけ代金気にせず食べられるって良いですよね。これでカロリー気にしないで済めば尚最高なんですがね。後が怖い。

No title

miss.keyさん
コメントありがとうございます。

食べ放題で行ったことがあるのはスタミナ太郎。
ホテルのバイキングもありました。
食べ過ぎてしまうのが難ですね。

No title

大食いタレントさんは食べ放題のお店の天敵ですね(^-^;
ギャル曽根の似顔絵可愛いです。

かみ放題のアナウンサーさん頑張ってる……と思ったら、伝染?!
面白い(^O^)

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

ギャル曽根さん大食いなのに太らないなんてうらやましいですね。
でもお金が大変でしょう。
そのために大食いで稼ぐ?

No title

いや~…凄腕の殺し屋!
女ゴルゴ13ですね。百発百中のスナイパーでどんな店でも潰します!
「報酬はスイスの銀行に振り込んでおいてくれ。但し、高くつくぞ!店の方が」ってね(笑)

こんにちは~。

食べ放題、バイキング、よく行きますよ^^

ふふっ(*^-^*)
食べ放題にカミ放題~。
私もかなりカミぐせが~^^

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

食べ放題、テンション上がりますね。
血糖値も。

No title

sado jo さん
コメントありがとうございます。

食べ放題のお店では、底なし胃袋のお客さんは、まさしく殺し屋です。

ギャル曽根ちゃんも

めっきり、大食いの番組では見なくなりました♪
大食いの番組で
たくさん食べる姿を見るのが好きなももで~す。

自分も食べた気になってうれしくないですか(笑)

No title

こんにちは~♪
体調が急に悪くなってしまい応援のご挨拶だけで失礼させていただきますm(o´・ω・`o)mペコリン
うーんなるほどです(^_-)-☆

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

美味しそうに食べる人、いいですね。
もうそんなに食べられる年齢でないので。

No title

まり姫 さん
コメントありがとうございます。

大丈夫ですか。
無理をなさらぬように。

こんばんわ

実は大食い選手権好きな私です(*´艸`*)

自分があまり食べられないからか、大口開けてパクパク食べるのが見ていて気持ちがいいんですよね❤←ちなみに私は口を大きく開けることが苦手です(泣)

私も仕事中、お料理の名前、噛んじゃうときあります(๑´ლ`๑)フフ♡

No title

ギャル曽根、いい女になったね~。

No title

こんにちは~♪
今週もよろしくお願いします(*^^)
昨日に続いて訪問&応援だけで失礼させていただきますm(o´・ω・`o)mペコリ

No title

殺し屋(笑)。
確かに、食べ放題の穴ですからね。
大体は採算が合うようにしてますけど、
それでもそれを超える食べ方をする人はいるもの。
そこはサービスですね!!

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

実はこの漫画を描いた日の前日、この手の番組があって、思いついたものです。
楽しくって観てしまいました。

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

でしょ。
結婚して、ますますいい女性になったかな。

No title

LandMさん
コメントありがとうございます。

食べ放題のお店にお舞台裏をとりあげた番組ありましたが、こういうお客を台風と呼んで恐れていました。
在庫調整も大変なようで。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ