負けず嫌い

負けず嫌い+のコピー_convert_20160213053838
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに嘘じゃないような・・・気がする(笑)

No title

こんにちは~!
バレンタインなんて遠い昔の想い出です^^

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

嘘はついておりませんよね。

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

ボクも昔過ぎて、弥生時代くらい遠くなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。お邪魔します。
かわいい負けず嫌いに 確かに嘘じゃないよねって。。
バレンタイン、と言われなければ忘れてた・・というくらい
よそ事になってしまいました~(^^ゞ

No title

可愛い(#^.^#)
男の子にとっては気になる日ですね。

小2の息子が「いくつもらえるかな」(食欲的な意味で期待)と言っているのを見ると、男の人にはドキドキする日なんだな、って思います。
受け手の方がドキドキするのかもですね~。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

この年になれば、関係ない行事?です。
ですが、チョコは好き。冬は食べたくなります。
森永だか明治ののフツーの板チョコ(ミルクのはいったやつ)で十分です。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

小学生となると、少ないお小遣いのなかから買うのですから、義理でそんなに買えるものではないですね。
本当に好きな子や仲の良い子にあげる光景を思い浮かべると、微笑ましくなります。

バレンタイン

ももは最近あげる方になりました♪
もらうほうは
義理チョコももらえません~(涙)

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

義理チョコもない荒野です。
自分で買います。

No title

ミスなんとかの美人コンテストを非難する人がいますが、
バレンタインデーも同様の問題を持っていますかね。
あれはチョコ会社が儲かるためにしているだけの話ですから、
貰わないからといって、悲しんだりすべきではないでしょう。
と、どうしても貰わない人のほうに同情するのは、
どうしてなんでしょう。(笑)

No title

☆バーソ☆さん
コメントありがとうございます。

もらわないで終わる人のほうが圧倒的に多いと思います。
と、思いたいですね。

No title

人の数を数えるか?パッケージの中身を数えるか?
いや、憲法を無理やり曲げて解釈する安部総理より、安全で巧みな解釈だと思います(笑)
確かに、パッケージの中身は12個ですよね。そう言う「負けず嫌い」なら国民は認めます^^

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

ある意味、頭のいい子ですね。
間違ってはおりません。

No title

ふふふ、それはいい考えだ
子どもの時にこの漫画を読みたかったです(笑)

No title

ジェイジェイさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。この手があったんです。
わびしくなりますが。

こんばんわ

やはり男子は競い合うものなのですか(・∇・)ン?
それから誰からもらっても嬉しい物???

お返しは手間ではありませんか??←訊いてばかり(笑)

No title

そういえば小さい頃、
ハンバーグがすぐ食べ終わっちゃうのが嫌で
物凄く細かく切ってちまちま食ってました…
そう、数が多いのは正義!
…量は気にしない(^_^;)

こんばんは~。

そう、そう!
それでいいのー^^

そうだ!
この手使える(*^-^*)

ももちゃんからのお届けものです。

ハッピーバレンタインです♪
今日はバレンタインデーももからのプレゼントです。
小さいけれど心のこもったチョコレート
どうぞご賞味くださいねマル

http://blog-imgs-85.fc2.com/s/h/i/shiningpeach/16021121.jpg

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

ボクの記憶において、もらった数を競い合ったことはありません。
みんなスルーしてたところをみると、そんな世代ではないのかなぁ。

No title

けうけう さん
コメントありがとうございます。

健康、とくにダイエットのためにも、小さくチマチマ食べるのが正解ですね!

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

これでいいのだ、で納得しようっと。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

ももちゃん、サンキューっす。オリラジ藤森ふうに。
今年はようやくひとつもらえました。

No title

おはようございます。
今年もバレンタインがやって来ましたね。
主人は、娘からチョコろお小遣い貰って喜んでました。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

娘さんからもらうのが一番嬉しいでしょうね。
いいなぁ。

100こでした

チロルチョコ一箱でしたが。

No title

miss.key さん
コメントありがとうございます。

チロルチョコそんなに入っているのですね。
マーブルチョコより多い。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ