スポンサーサイト


ひと息

先週はキャリア検定の勉強に専念するため、新しい記事の投稿をお休みしてしまい、誠に失礼しました。
お陰様で、無事試験を終えることができました。

しっかり勉強した甲斐があって、合格の手応えアリです。
これでようやく試験勉強から解放されました。

と言いたいところですが、上司から、合格したら続いて、さらに上級の検定を受けろとのこと。
忘れないうちにチャレンジしたほうが楽だからという理由です。

勘弁して~っ、というのが正直な気持ち。
もうしばらく勉強は、ノーセンキューです。

期待されるのは、うれしいのですが。
あ~あ。しんどい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした!!!

勉強は、若いうちです。(一生勉強とも言いますが・・・)

歳をとると、頭が拒絶反応を示すから・・・(これは、私の事ですが)

続いて次も頑張って下さい。(ちょっと休んでからね。)

こんばんわ

お疲れ様です(๑´ㅂ`๑)

やっと一息ついたのにもう次ですか!大変だ(汗)

でも資格は自分のものになるわけですから、今後のためにも頑張ってみるのもいいかもです(*´罒`*)ニヒヒ♡

でもほどほどに♪

No title

ヒノリッチさん
コメントありがとうございます。

久々に勉強すると疲れますね。
試験日当日は、なんか熱っぽくなってしまいました。
しばらく結構という感じです。

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

ようやく一息つけると思ったのに、続けざまにチャレンジとは、まるでわんこそばを食べるような感じです。
もうお腹いっぱいです。

No title

試験おつかれさまでした!
大変だったのに、すぐにまた次の試験とは(^-^;
ひと休みなさって、無理しすぎずにチャレンジなさってくださいね。

No title

お疲れ様でした。
また次もあると思うと大変ではありますが
今はほっと一息ですね。

No title

こんばんは。お邪魔します。
お疲れ様でした!! 良いお報せ伺えそうで何よりです!!
もう次のミッション来てるんですか~~
でも確かに勢いついたまま次にチャレンジの方が良いのでしょうね。
少しゆっくりされて 次に向け頑張って下さいませ(*^^*)

No title

手応えアリ!なんですね。
良かったですね。
一息付く間ぐらい 与えて欲しいですよねぇー。。でも、期待大は 大変だけど ありがたい事で 日頃の仕事ぶりも 評価されているのでしょう。と、思いましたヨ。

No title

おはようございます。
試験頑張れて良かったですね。
まだあるんですね。。大変ですね。
しかし、給料もアップするんだから頑張ってね。
とりあえず、春の花見は出来そうですね。

No title

こんにちは~!
試験勉強おつかれさまでした!
ぜひ合格してるといいですが、
更に上級ですか?
こりゃ大変ですね^^

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

大人になってからの勉強はしんどいものがありますね。
続いて試験とは。
息切れしてます。

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

とりあえず今はゆっくりしたいと思います。
かなりバテてますので。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

上司も私のためを思っていってくれているので、ありがたいです。
でも今は燃え尽きてます。
あしたのジョーの状態です。

No title

おこちゃん さん
コメントありがとうございます。

山を登り切ったと思ったら、まだ先があったというような徒労感です。
予想もしていなかっただけにキツいです。
落ちて勉強を長引かせたくないと思って必死に頑張ったのに…。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

次のテストは9月頃になるでしょう。
花見はできそうです。

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

どこまで続く山道よ、です。
遭難しないように注意したいと思います。

No title

お疲れ様でした。
手応えがあったのですね^^
さすが!
でもしばらくはゆっくりされてください。
といっても、こちら漫画は観させてくださいね~。

No title

冷凍SANMA さん
コメントありがとうございます。

久々にゆっくりしております。
緩急をつけないとバテます。というか、バテてます。バテレン人です。

No title

天命を待つ・・・
祈:必合格!

お疲れさまでした!

試験、お疲れさまでした!
手応えありとの事。
こちらまで嬉しくなります。
また続けてのチャレンジになりそうなんですよね。
無理をしないように頑張って下さい。

コメントが遅れて申し訳ありません。

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

祈っていただきありがとうございます。
受験生並みに直前は、8時間も勉強してしまいました。
その後の疲労がひどかったです。

No title

ダンゴムさん
コメントありがとうございます。

久々に猛勉強をしてしまいました。
ぐったりして昨日は寝込みました。
後は結果を待つばかりです。

No title

試験お疲れ様です-(* ̄∇ ̄)ノ
私も今年は免許更新だったので、勉強大変でしたね。
手応えがあって、何よりです。
私はあまりなかったなあ。。。
(;´_ゝ`)

No title

LandM さん
コメントありがとうございます。

頑張りすぎて火曜日休んでしましました。
年を考えなければ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
3位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
