サクラサク

先週の日曜日に実施されたキャリア検定の正解表がネットで発表されておりました。

ドキドキしながら答え合わせをすると…、
無事、合格点(60点)をクリアしておりました。

77.5点でした。

ん?
77.5…。
なんとも切りの悪い点数…。

でも、一問あたり2.5点で、40問中31問正解だと、こうなってしまうのです。

四捨五入で、78点にしてくれません?

ま、それは置いといて、間違った問題を見直すと、正解だと自信を持っていたものが、何問か含まれておりました。

そのくやしい不正解は、2問。

もっとよく読んでおけば、不正解を防げたので、くやしいです。
これが正解していれば、82.5点(これも切りの悪い点数ですが)だったのに…。

でも確実にとれると読んでいた点数は、72点だったので、まぁヨシとしましょう。

テスト後、一緒に試験を受けた同僚の何人かと話しましたが、みな見込みがなさそうだと声を落としておりました。
やはり、それなりに頑張らないと、難しい試験であったようです。

久々の、気持ちが軽い休日。
これで、愛車のトラブルがなかったら、と思いますが、ま、それは置いといて、今日明日の休日を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

合格おめでとうございました。

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
これでひとまず勉強から解放されます。

No title

とりあえず合格圏内ですね。
あとは、なんらかのミスがないことを祈るばかりですねー!

No title

桜咲く 受かりし今日は よき日なり

見事クリア、おめでとうございます。

No title

無事に乗り越えて良かったですね。
努力した甲斐があったことと思います(^_^)

No title

こんにちは~!!
答合わせの感触良かったみたいですね!
合格を祈ってます^^

No title

LandMさん
コメントありがとうございます。

名前を書いていないとか、思わぬ落とし穴がないことを祈ります。

No title

☆バーソ☆さん
コメントありがとうございます。

安心しました。
これでテキストを開かなくて済みます。

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

頑張るときは頑張る。
大切ですね。

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

18日の合格証の到着を待つばかりです。

おめでとうございます♪

週末は気持ちよく映画見に行けますね(笑)

No title

うわ~~おめでとうございます。

大人になってからの勉強って大変だったと思いますが
よかったですね!
絶対ご自分にプラスになりますね。

No title

おめでとうございますっ!
やった分だけ報われる。
大切なことです。
うれしいです!

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

一安心で、大いに遊ぶぞ、の前の、クルマの対応で今日はしばられております。

No title

おおもり さん
コメントありがとうございます。

物覚えが悪くなってきて、ちょっと自信を失っておりましたが、ちょっと自信回復できました。
そういう意味でもよかったです。

No title

どらこさん
コメントありがとうございます。

この歳になると、人の倍努力してようやく人並みになれます。
報われてよかったです。

No title

合格おめでとうございます!
効率のいい方法で勉強にはげまれた結果ですね。
素晴らしいです。
万歳\(^o^)/

No title

椿 さん
コメントありがとうございます。

何とか合格できました。
少し自信が持てました。

No title

こんにちは~♪
サクラサクとは朗報ですね(*^^)
準備と努力が無駄にならなくてよかったですね^^

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

本当にありがとうございます。
ほっとしました。
あきらめずにやった甲斐がありました。

No title

おめでとうございます。
良い休日が過ごせそうですね。

No title

こんばんは~

合格おめでとうございます
これで我慢してた事が解禁ですね

No title

こんばんは。お邪魔します。

おめでとうございまーす!!🎉

No title

okokkeitarouさん
コメントありがとうございます。

ほっとしました。
クルマのトラブル対応で追われております。

No title

ようニャンさん
コメントありがとうございます。

ようやく解放され、解禁していたものに突進といきたいですが、クルマ動かず、悪戦苦闘しております。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

ほっとしました。
これで枕を高くして眠れます。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ