復活

愛車のトラブル無事解決しました。

原因はやはりバッテリーあがり。
一ヶ月ほど、まったく動かさなかったのに問題があったということでしょう。
せっかくJAFに入っているので、使わせていただきました。

で、昨日は、バッテリーの充電もかねてドライブ。
天気も良かったので、気持よかったです。

春そのもののぽかぽか陽気。
試験は終わったし、気分も春めいてきました。

それとは一転。
今日は雪が舞う陽気。

でも、週の後半からは暖かくなるようで、うれしくなります。
3月はいいですね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

解決、良かったですね

もう明日から3月ですか
早いなあ
あっという間に今年も終わりそうです(>_<)
毎日を大切に、楽しく生きたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。お邪魔します。
愛車さん、お帰りなさいませー♡
今日はもっと暖かくなるはず~~でしたが、、
三寒四温、、でもゆっくり春ですね。  

No title

おつかれさまでした。
うちは、子供が室内灯をつけっぱ
なしにしてバッテリーを切らしてしまったことがあります。
あと、電池が古くなって切れてしまったこともあるかな。
最悪なのは、走っている途中で切れて動けなくなってしまった時でした(^-^;

無事終了!

心臓の検査行って来ました~
検査は美人先生がっ!
暗い個室で上半身を裸にされて
ぬるぬるのジェルを塗られて
美人先生の体がももの体に密着してくるんですよ。

これで心臓がどきどきしたら・・・

大丈夫で~す
ももはあんまりドキドキしませんでした(笑)

若い男子なら脈拍上昇は避けられないんじゃないかな~
もしかして悪い結果を出させて
通院回数を増やすために
男性患者には美人先生
女性患者にはマッチョ先生なのかな~♪

さすが大病院っ!
ウソウソ~冗談です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
昨夜から北風が強くて眠れませんでした。
あの風の音が苦手で身も硬くなってしまいました。
今週末は、温かそうでお散歩したいですよね。

No title

「機械は生き物」と父はよく言ってました。
南方戦線から生き延びて帰った後、内地で四式戦「疾風」の整備をしたそうです。
確か、短距離専門の防空戦闘機だったとか。

No title

こんにちは。お邪魔します。
愛車さまご復活おめでとうございます!!
3月に入りましたね。
今日はお天気も良くて日差しも本当に春めいてきました☀
日曜日も良いお天気で気持ち良いドライブが出来て良かったですね!!

No title

ジェイジェイさん
コメントありがとうございます。

もう3月ですよ。
早いものですね。
花咲く4月もあっという間でしょう。
行楽日和待ってます。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

明日の朝も寒そうですが、日中は、それも緩まるそうです。
うれしいですね。

No title

椿 さん
コメントありがとうございます。

走っている最中のトラブルが一番怖いですよね。
メンテ大切だと実感しました。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

その検査、是非お願いしたいです。
ドキドキしちゃいそう。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

風が強かったですね。
特に北海道にお住まいの方は大変だったのでは。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

その通りです。
愛情をもって扱い、手入れをしないと、ダメになってしまいます。
メンテを心がけます。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ