悲しい別れ

新年度になると、番組の改編が行われます。
愛聴していたラジオ番組が終了するリスクにさらされる恐怖の時です。

毎週日曜日、ウォーキングなどをしながら欠かさず聴いていた、『郵貯レターフォーリンクス』も、ついにその対象に。

励まされてきたので、非常に残念です。
でもこれまでありがとうございました。

レター羽田+のコピー_convert_20130707151604
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

番組改編の時期ですね。
楽しんできた番組が終わってしまうのは寂しいです。
また、新たな出会いがあると良いですね。

No title

もう一つのブログと平行ですか?
大変だと思うけど頑張ってください(^O^)

No title

こんにちは。お邪魔します。
3月ってそういう寂しさがありますね。。

諸行無常

ですね♪
次の番組が気に入るのがやればいいけれどね。

ももが好きなラジオ番組は
月~土までのちょうどお昼に
ラジオ人生相談というのがあって聞いてます(笑)

人生経験豊富なコメンテイターの方々のお話ためになります♪

No title

続けて欲しいものは続かず、続かんでよいもの(安部政権)は続くって、人の世は皮肉ですね~><
でも、新たな良いものを探すのも人生の楽しみですから、未来を見つめて頑張りましょう^^

No title

ラジオではないですけど、昼ドラとごきげんようが終わるんですよね~~。平日休みの日はずっとみていたので、ちょっとつまらなくなる。
お昼の暇つぶしの良い番組だったのですけどね。
いいとも!も終わりましたし、世代が変わろうとしているな~~。
( 一一)

・・と年齢を感じるようになりました。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

この番組には、とても助けられました。
聴けば必ず好きになる番組です。

こんばんは~。

そうですね。
そういう時期なのですね。
でもやはりなんだか心がポッカリと……(:_;)

No title

あみパパさん
コメントありがとうございます。

仕事と違い、好きなことをトライするのがブログの楽しみです。
どんなバランスになるのか、自分でもわかりません。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。
好きな番組は継続してもらいたいのですが、なかなかそうはいきませんね。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

ラジオ人生相談、これは昔からやっていますよね。
人気番組です。
あと小沢昭一と永六輔の番組好きでした。

No title

LandMさん
コメントありがとうございます。

ごきげんよう、昼ドラ、たまの平日休みの楽しみだったのに。
残念です。

No title

sado jo さん
コメントありがとうございます。

ホント、なくなってもらいたいのはいつまでも続きますよね。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

視聴率は高くなくてもいい番組たくさんあります。
数字だけじゃないですよね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ