刺激

ドラマ+のコピー_convert_20151012114901

夢が一番刺激的だったりして。
そんなことありません?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
夢で良かったって思う事ありますよ。
正夢の時は、夢であって欲しいと思うのですが。。。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

いい夢のときは、ずっと夢の世界にいたいです。
夢があるから救われますね。

No title

あまり夢を見ることがないのですが
子供の頃、よく見ていたのは、怪獣に追いかけられる夢です。
自分の夢なので、どれだけうまく隠れても
必ず怪獣に見つけられるのです。( ;∀;)
こわかったな~

No title

こんばんは~!
悪夢は最近みてないですけど、
やなもんですね^^

No title

怖い夢って、何であんなに怖いんでしょうね;;
私も最近、夢見があまり……(^-^;

No title

そうですよね…みんなそれが当たり前に思ってるけど「平穏無事」は得難い尊いものです^^
ドナルド・トランプが大統領になって、核ミサイルでも使われたら、オチオチ寝てもいられませんよ(笑)
刺激を求めすぎてはいけません!

昨日の夜

恐怖番組がやってて
トイレ行けなかった~(笑)
小峠さんがすごくビビッてました♪

No title

ジェイジェイさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。
夢だと絶対見つかる、こわいですよね。

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

毎晩夢を見ますが、よく覚えていません。
年をとったのかなぁ。

No title

椿 さん
コメントありがとうございます。

いい夢見てませんか?
ボクも同じです。特に朝方の夢はキツイです。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

トランプが大統領になったら、アメリカの国民「馬鹿」です。
民主主義の、ひとつの試金石になります。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

ボクもちょこっとみましたよ。永野さんのところ。
なんで今の季節に恐い番組やるんでしょう。
涼しいどころか、凍結してしまいます。

おこんばんは~。

怖いですよね。
夢だと思ってたら、またテレビからもその映像が~。
なんてことになったら(;^-^)

No title

夢って本当に刺激的なのが多いですよね。

No title

こんばんは。お邪魔します。
ここのところ見る夢がリアルに怖くて、、夢で良かった~~と思うこと多々、、
考えてみたら寝る前に見たドラマや小説が💦、、のようでした(^^ゞ

No title

夢は刺激的ですよ。
私も昨日パンチの効いた夢見ました。

テレビを見ていると

テレビを見ていると・・・

面白い4コマドラマでした
いつもながら、起承転結がしっかりしていますね。

最後の悪夢だった、は笑えます。
草々

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

夢のなかでまで仕事にうなされてます。
寝ても疲れる、こまちゃう!

No title

マイベイさん
コメントありがとうございます。

そうですね。
刺激的過ぎます。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

寝る前に見るものが夢に影響されますよね。
寝る前はハッピーなものを見ましょう。

No title

ジャム さん
コメントありがとうございます。

どんな夢ですか。
興味津々。

No title

ささげくんさん
コメントありがとうございます。

うたた寝で夢か現実かわからなくなることありますよね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ