スポンサーサイト


夜桜

仕事が終わり家で一杯やった後、近所の公園へ、恒例の夜桜見物。



DSCN3980_convert_20160406212019.jpg

DSCN3998_convert_20160406212044.jpg

DSCN4008_convert_20160406212113.jpg

腕が悪いので写真の写りはイマイチですが、立派なサクラの数々。
今年も観られて良かった。

子どもの頃から遊びに来た公園。
いつもそばにいてくれて、アリガトウ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~!
夜桜素晴らしいですね!
こっちでも早く桜がみたいです^^

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

日曜日に開花し、あっという間に満開。
明日は雨模様なので心配です。
待っている間も幸せかも。

No title

見事な桜ですね!
うちの近くでは咲きかけで雨が続いてしまったので、満開を見ていない気がします。
きれいな夜桜、ありがとうございました。

No title

こんばんは。お邪魔します。
私も久しぶりでしたが、今年子供の時沢山遊んだ公園に行って
桜眺めてほけ~っとしてきました(#^^#)
ずい分変わっちゃいましたが、お子さん達がボール遊びしたりしているのを見て懐かしかったです。公園 残っててくれていて有難うございました!でした。
(*^^*)

No title

おはようございます。
夜桜も綺麗ですね。今年は、昼間曇って桜の花が空の白と同化して少し残念でしたが夜桜だったら大丈夫なんですね。

No title

夜桜は風情があっていいですね~♪…桜は日本の象徴の様に言われますが、実は原産地は中国だと聞いた事があります。
ところが、中国では桜より桃が珍重されています。花を取るか?実を取るか?の民族性の違いなのでしょう。
もし、自分に才能があって、政界か財界か?を選ぶとしたら、迷う事無く財界入りします。
やっぱり名誉より金ですよ…自分も結構シビアだなぁ(笑)

No title

美しいものに触れると
ありがとうという気持ちがごく自然に
湧き上がりますよね。
四季折々、ありがとうでいっぱいです。

No title

こんにちは。
夜桜見物を早めにされてよかったですね。
当方、花見はお預けです。
今日の雨と風で散ってしまうでしょう。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

ボクの子供の頃からある公園で、桜の花も大きく、見事な花を咲かせてくれます。
提灯がかざってありますが、誰も宴会をしてません。
もったいないです。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

子供の頃に遊んだ公園、そこにいくと懐かしい思い出がよみがえり、癒やされますよね。
たまに行くのは魂の洗濯になります。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

ライトアップされると、怖いほどきれいになれます。
夜桜いいですよ。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

桃の花もきれいですよ。
里の感じがして好きです。
ももはおいしいですからね。食べたくなってきました。

No title

どらこ さん
コメントありがとうございます。

やはり花はいいです。
心癒され、悩みも薄れます。
春が一番好きです。

No title

まり姫叔父さん
コメントありがとうございます。

心配しましたが、満開でないので、あまり散ってませんでした。
休みの花見が楽しみです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
