本音

本音+のコピー_convert_20160409173241

悪口はいけませんね。
どこでボロがでるかわかりません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははは(^O^)
九官鳥がしゃべっちゃうあるある(^O^)

九官鳥?奇想天外の結末

この鳥、九官鳥ですかね?
4コマ漫画の傑作ですね。
結が、まったくの奇想天外、笑ってしまいました。
草々

No title

こんにちは。お邪魔します。
うわわわッ、鳥さん~~💦ですね(^▽^;)

No title

あみパパ さん
コメントありがとうございます。

九官鳥には悪気はありません。
でもパパの立場が…。

No title

ささげくんさん
コメントありがとうございます。

九官鳥、さり気なく登場で、こんな結末です。
現実感ありますね。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

よかったら、モリゾーくんに登場させてやってください。

No title

普段から玄関で悪口を言っているのか(笑)
よっぽど部長の存在がストレスなんですね。
九官鳥くんの一言、可愛かったです。……この後ごまかせるのかな、この人(笑)

No title

幾ら隠してもホンネはボロッと出るものですよね。
「俺は愛国者だ!」と名乗ってた世界の右派指導者達は、実は自分の金を「タックスヘイブン(無税の海外地域)」な場所に隠す国賊だった(笑)
「パナマ文書」が愛国者なるものの正体を暴露したのは、傑作だったと思います ♪
愛国の美名に騙される国民がバカなのか?元々、指導者(政治家)なる者達には愛国心なんぞ無いのか?
「ニッポン、ニッポン」とのぼせてる国民は、よくよく考えてみる必要があると思います(笑)

No title

椿 さん
コメントありがとうございます。

この人の運命もあぶないですが、逆恨みされた九官鳥の運命も危ない気が。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

たぬきが多いですよね。
まともな人は政治家なんかになりません。

鉄板ネタ

ですね~♪
梨本部長が「梨田部長のば~か」になっているところが
わからなかった~どういう意味なんだろう・・
田田(タダ)の間違い?

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

これはいけない。入力ミスでした。
修正します。

No title

これは傑作ですなあ(爆)
これぞ四コマ漫画でしょう!!

No title

まり姫叔父さん
コメントありがとうございます。

お恥ずかしいです。
すこしでも楽しんでもらえれば、描いた甲斐があります。

ヤキトリにしてやるー!!!

あわれ九官鳥の最後でありました。
飼い主も道連れだけどね。

No title

鳥は正直かもしれませんね。

No title

miss.keyさん
コメントありがとうございます。

九官鳥の焼き鳥。
食べたらモノマネうまくなったりして。

No title

マイベイさん
コメントありがとうございます。

正直というより、モノマネ上手なんでしょうね。

No title

単なるオウム返しの物まねではなく、飼い主と
会話する動画を何本か見たことがありますが、
この九ちゃんは正直。褒めてやらなければなりません。
動物は嘘をつかないとか言われますが、
しゃべれるという特技を持つ人間は、
いろいろ偽装するので困ったもんですね~。

No title

☆バーソ☆さん
コメントありがとうございます。

九官鳥は言葉の意味わかってないので、悪意はないですよね。
社交辞令を言う九官鳥のほうが気持ち悪い。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ