スポンサーサイト


更新情報 4/16

今日は、午前中出勤。
午後はロードバイクで気分転換を試みましたが、熊本の地震で心は晴れませんでした。

どうして、毎年のように日本は大きな天災に見舞われるのでしょう。
やりきれない思いです。

でも「ハラハチスタイル〜アルルン星から」は更新しました。

更新したよ+のコピー_convert_20160416190601

最新記事はコチラです。

未来を明るくする提案を少しでもすることで、お役に立てればと考えております。
微力ですが、尽力させていただきます。



この歌詞のように、人も街も強く蘇ってもらいたいです。
そして困っている時こそ、支えあっていきましょう。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新情報ありがとうございます!
早速行ってきます。

毎週癒されております♪

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

最近いろいろあって、思うように更新出来ていません。
焦らず楽しんでいきます。

No title

熊本地震がありましたね。
人それぞれで癒す方法は違うと思います。
日本は天災がある国なので、
それを受け入れて生きていくしかないのですが。
生きている限り生きていくしか私たちにはできないのですが。。。

No title

LandM さん
コメントありがとうございます。

日本という国は地震を免れること出来ませんね。
一番大きな被害をもたらす天災。
国民も強くならざるを得ませんね。

No title

今回も笑いをいただきました。
熊本地震で半休止を検討してましたが更新しますね私も。

No title

マイベイさん
コメントありがとうございます。

頑張っていきましょう。

No title

おはようございます。
地震怖いです。今もまだ続いてるのですから。
熊本の方どれほど怖いでしょうね。
私、なんおのお役にも立たないのですが、募金なとさせて貰いたいです。
私のブログは、いつもと同じ。。。早く何気ない普通の生活に戻れますようにお祈りしています。

No title

ピーちゃんこさん
こめんとコメントありがとうございます。

不安の不自由な思いをされていると思います。
できるだけの支援をしていきたいと思います。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
