スポンサーサイト


さらば、GWと言おう

いよいよGW最終日になってしまいました(金曜日いけば、また休みなんですが)。
悲しい(つД`)ノ
矢沢永吉さんではありませんが、時間よ、とまれ、って感じです。

今年のGWを有意義に過ごすために、ロードバイクで早朝のヒルクライム行って参りました。
やっぱ朝最高です!

P1000230_convert_20160505090203.jpg

P1000235_convert_20160505090133.jpg

山を登り切ったときのご褒美のアイスコーヒー。
このために頑張るようなもの。

P1000233_convert_20160505090234.jpg

それにしても、今年のGW。
強風の日が多く、あまりロードバイクに乗れませんでした。

遠出もできず、ドライブも近場をちょろちょろ(ほぼ毎日やってましたが)。
今日は、どこか遠くへ行こうかと思案中です(といっても、午後二時前には帰ってこられるエリアですが)。

皆さまも、楽しく今日一日を過ごされ、さらば、GWウィークと言おう、と爽やかに終われますように。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

美しい朝の景色、ありがとうございます。
これを実際にご覧になったら心が洗われるようでしょうね。

風凄かったですね。こちらでも電車が遅れたりしていました(^-^;
お休みは短い。お気持ちわかります。
私はGW関係なく内職してます!

No title

さらばゴールデンウィークとかけて「さらば涙といおう」とは上手いですね~^^
そう言えば、主演の森田健作は、政界に転身して千葉県知事になってからすっかりヒーローではなくなりました。
青春とはかくも脆いもの…何だか悲しいですね><

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

晴れた日の朝が一番爽やかで好きです(休日に限りますが)。

それにしれも強風でしたね。
クルマが揺れました。

内職お疲れ様です。
加えて家事もあれば、主婦は休み無しですね。
申し訳ありません。
母の日にいっぱいサービスしてもらえればいいですね。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

そういえば、千葉の知事さんですよね。
どんな活躍をされているのか、よその県だとわかりません。

No title

お疲れ様ですこんにちは。

(人によっては)長かったG.W.もいよいよ最終日ですね。元々祝祭日の関係ない職場である私にとっては『G.W.、ナニソレ美味しいの?』という感じで普段と変わらない仕事な日常を送っておりましたが、長い連休をはしゃぎ過ぎた上に“G.W.ロス”とばかりに肉体的・精神的に疲れてしまった方々を見ますと、やっぱり連休はせいぜい2~3日で良いなあと思ったりします(笑)。

マウントエレファント様は、天気の関係で余りG.W.を満喫出来なかったご様子ですが、明日から始まる(けれどもまたすぐ休み/笑)日常を心機一転健やかにお過ごし下さいませ。

No title

月華さん
コメントありがとうございます。

1日行って3日休みというGWで、なんか曜日の感覚おかしくなってきております。
連休が長すぎるほど調子が狂うので、3日がいいところかもしれませんね。

No title

こんにちは~♪
GW後半の三連休も終わりですね。
お天気のバラつきが大きくて遠出ができなかったのは残念でしたねー(*^^)
ロードバイクかどうかはわかりませんが、暴走自動車のせいで自転車でツーリングしている人が事故に遭い亡くなったとか。
マウントエレファントさんもお気をつけくださいね(^_-)-☆

No title

私も今日でGWは終わりですね~~。
後はお仕事!!
まあ、それなりに充実していたので良いのですが。
これ以上休むと仕事に差し障る。。。
(-_-メ)

私は休みも欲しいけど、仕事もしたい人間ですからねえ。
お互い頑張りましょう。
(/・ω・)/

No title

こんばんは~!
札幌もGW天気わるかったです……。
天気だけはどうしようもないですね^^

金曜仕事すれば

 29は掃除の立会い。30は仕事。1日は休みだったけど2日は半ば仕事。3、4は休みだけど今日は見回り当番。土曜も仕事だ。日曜は協会の会合だ。月曜からは普通に仕事だ。GWといっても自由なの3日4日だけorzおれの連休を返せ!!!

No title

GW好きなことできたようで何よりです。
良い景色ですね。
私もサイクリング行ってきました。楽しかったですね。

No title

お早うございます。
そうね、結構風が強かったですね。
向かい風だったら体力が倍使いますね。良い汗かいたでしょうね。

No title

ずーっと強風でしたよね。
一枚目、天地が逆転したほど ハッキリと景色が水に写っていますね。
素敵!(^-^)

No title

こんにちは。お邪魔します。
私はGWとは関係なかったですが(^^ゞ 結構風が強い日多かったですね。 
でも雨じゃなくて良かったなーと(#^^#)

No title

GWが終わりましたねー。
休み疲れにならないといいですね(^_-)-☆

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

ロードバイクにのるときは、その点とても注意します。
なので交通量の少ない早朝を選ぶわけです。
怪我をしたら元も子もありません。

No title

LandMさん
コメントありがとうございます。

仕事も遊びも楽しめる、それが一番です。
でないとつまらないです。

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

最近の気象、変動が激しすぎるような気がします。
風が強いのが気になりますね。

No title

miss.keyさん
コメントありがとうございます。

それはお疲れ様です。
あまりゆっくりできなかったようですね。
そのぶん報酬があればいいのでしょうが、なかなかそうはいかないところが辛いですね。

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

健康増進も兼ねてサイクリングに励んでおります。
最高のストレス発散になります。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

向かい風だと本当に疲れます。
そういう日は無理しないようにし、晴れの日を選んで楽しんでおります。

No title

おこちゃん さん
コメントありがとうございます。

水田に映った朝陽。写真を撮らずにはいられませんでした。
自然の美しさ。何よりも勝ります。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

雨の日は少なくって助かりました。
でも風が異様に強いです。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

休み疲れにならないように10時間爆睡しましたが、やっぱり疲れてます。
腰痛で目が覚めました。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
