新コーナーで復活

長らくブログを休ませていただき、誠に申し訳ありませんでした。

公私とも多忙になり、心落ち着いてブログと向き合えなくなったため、休止させて頂く選択をしたという次第です。

少しづつではありますが、ブログ更新に打ち込める時間を取り戻せそうなので、再開することにしました。

そこで気分新たに、「アルパカ星へおいでよ」というカテゴリを設け、そこから投稿を始めます。

そのカテゴリでは、当ブログのタイトルにもなっております、「アルパカ星」の人びと?の暮らしを紹介します。

星にも人にも優しい社会づくりをするアルパカ星人のアイデアが、少しでも暮らしの参考になればと願っております。

いいね_のコピー_convert_20161030065536_convert_20170226162320

ブログに割く時間が前よりとれず、また量より質を重視したいと考えているので、更新頻度は減ると思いますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

御復活おめでとうございます!
これからもまた楽しく拝見させてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

うわーーーーっ、待ってました。
また楽しみが増えました。
じっくり、ゆっくり、のんびりと、
自分のペースで、
好きなようにやってくださいね~♪

ありがとうございます。

hippoponさん。
ご無沙汰しました。

いろいろありまして、ブログを休止しておりましたが、愛着のある本ブログを捨てがたく、戻ってまいりました。
またよろしくお願いします。

ありがとうございます。

☆バーソ☆さん
ご無沙汰です。

やっぱりブログ仲間はいいですね。
ありがたいです。
クスッと笑っていただける投稿ガンバリマス。

No title

お久しぶりです。再開されたんですね。待ってました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございます。

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

ようやく再開の目処が経ちました。
ゆっくりとではありますが、投稿していきます。
これからもよろしくお願いします。

No title

復活おめでとうございます

またお邪魔しますね
どうぞよろしく<(_ _)>

No title

 復活おめでとう!期待のエースだ!!

No title

お久しぶりです(゚∀゚)

再開されたんですね🎵
ゆっくりのんびりとやっていきましょう
私も出来る時にやるようにしてから
少し楽になりましたよ(*´ェ`*)

これから楽しみにしています(*´▽`*)

No title

了解です、私も年末からバタバタしてました。

No title

復活おめでとうございます。

まずはのんびりやりましょう~(^^)

No title

ブログ復活おめでとうございます^^
更新は焦らずマイペースでゆっくりやって下さい。
かく言う私も、季節が変る度に体調を崩し気味で、控えめな更新になってます(笑)
手術してから身体が弱ったのか?季節の変化についてゆけないのが悩みの種ですね。

待ってましたっ

お元気そうで何よりでした。
これからまた楽しみにしています。
無理なくゆっくりと進めてくださいね。
まったくなくなってしまうのは寂しいですもの。

ありがとうございます。

谷口冴さん
コメントありがとうございます。

ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
少しでも喜んでいただける投稿をしたいと思います。
またよろしくお願いします。

ありがとうございます。

ひねくれくうみんさん

ご無沙汰です。
エースだなんて、恐縮です。
でもうれしいです。
今後もよろしくお願いします。

ありがとうございます。

ようニャンさん
コメントありがとうございます。

ホント、その通りですね。
できるなかで投稿をしていきたいと思います。
お互い楽しみながらいきましょう。

No title

マイベイさん
コメントありがとうございます。

ご不幸があったようで、大変でしたね。
人生いろいろあるものです。
今後もよろしくお願いします。

ありがとうございます。

sado joさん
今後もよろしくお願いします。

お体大丈夫ですか。
人生なかなか思うようにいかないものですが、ブログを励みにお互い楽しみながらやっていきましょう。
またよろしくお願いします。

No title

ポール・ブリッツさん
コメントありがとうございます。

ご無沙汰しました。
ポールさんにはブログ開設当時からお世話になり、いろいろ励まされております。
のんびりやっていきます。
またよろしくお願いします。

ありがとうございます。

どらこ さん
コメントありがとうございます。

元気にしてましたが、時間が取れないことが多く、しばらく休止するつもりが、こんな長い休みになってしまいました。
春も近づいたので、再開に踏み切った次第です。
今後ともよろしくお願いします。

こんばんは、お久し振りです。
ブログ再開嬉しいです!
またよろしくお願いいたしますね(^^)

ありがとうございます

野津征亨さん

ご無沙汰です。
投稿のやり方を忘れるくらい休んでしまいました。
慣れるまで時間がかかると思います。
今後ともよろしくお願いします。

No title

こんばんは。
おーッ!!
お帰りなさいませ!♡
お待ちしておりました!

No title

心配してました。
再開、嬉しいです。
どうぞ無理をなさいませんようにね。

ご無沙汰しました

おこちゃんさん
> 長く休んでしまい、申し訳ありませんでした。
> 帰ってきました。
> またよろしくお付き合いください。

ありがとうございます

おきまちあきさん
ご心配をかけて申し訳ありませんでした。
帰ってきました。
今後ともよろしくお願いします。

No title

お久しぶりです、またお会いできてうれしいです!

忙しい時はあると思いますので、お互い無理なくまいりましょう。
また更新を楽しみにしております(*^-^*)

No title

更新たのしみにしております(^_^)
またよろしくお願いしますね♪

No title

こんばんは。

お帰りなさい!
どうしてもブログの継続が出来ない状況、よくわかります。

僕も現在、再び休もうかどうか思案中(笑)
でも更新もほとんどせずに訪問だけ継続中!

頑張りましょう!

No title

椿 さん
コメントありがとうございます。

ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
なんとか復活しました。
今後もよろしくお願いします。

ありがとうございます。

ジャムさん
コメントありがとうございます。

かなり久々の投稿です。
ブログのやり方忘れてしまいそう。
今後もよろしくお願いします。

No title

孝ちゃんのパパさん
コメントありがとうございます。

忙しすぎて、ブログを更新する余力がない時期ってありますよね。
思い切って休んで、書きたくなったら再開する。
新鮮な喜びがあるものです。

No title

ブログ再開おめでとうございます。
マウントエレファントさんワールドがまた戻ってくるのですね!
復活お待ちしていました。

No title

こんばんは~♪
今日は病院行きで帰宅が遅くなりました(*・ω・)*_ _))ペコリ
旅行疲れもあり訪問と応援だけで今日は失礼させていただきます(^_-)-☆

復活よかったです(*^^*ゞ

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
3月になりいよいよ卒業シーズンになりましたね。
桜とともに花粉も飛んでくる季節ですが、花粉症の人には辛い季節ですね(笑)
今月もよろしくお願いします(^_-)-☆

ありがとうございます。

バンドル太郎さん
ご無沙汰しました。

待っていてくれたとは…
感謝で涙が出ます。
休日に作品をかいて、投稿します。
今後もよろしくお願いします。

ありがとうございます

まり姫さま
ご無沙汰しました。

夏からの長い冬眠からさめました。
今後もよろしくお願いします。

こんばんは

お久しぶりです(●^o^●)
楽しみにしていますね。

ゆるゆると(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

No title

アルパカさん☆

復活おめでとうございます!!
こちらの方にも有難うございました^^
またよろしくお願いします♪

私も今、更新は激ユルです・・・苦笑
アルパカさんも無理をされないでくださいね^^v

No title

おお、お久しぶりです。
また戻って来たようで何よりです。
再び記事を読ませていただきますのでよろしくお願いします。
ウチは平常運転でやっておりますので、また寄ってくださいませ。
(*´▽`*)

No title

慧喜さん
コメントありがとうございます。

随分休止してしまいました。
できるなかで更新していくスタイルになります。
今後もよろしくお願いします。

No title

LandM さん
コメントありがとうございます。

お懐かしゅうございます。
あまりに休みすぎて、ブログのやり方戸惑うほどです。
ゆっくりスタートですが、今後もよろしくお願いします。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ