楽しみな続編

今度の日曜日(3月26日よる9時)、非常に楽しみなドラマが放送されます。

それは『LEADERS Ⅱ リーダーズ Ⅱ』です。

パートⅡということは、パートⅠがあったの? という話になりますが、そうなんです。
これは2014年に放送された『LEADERS』の続編です。

このドラマは、日本を代表する企業であるトヨタの創業者・豊田喜一郎氏の史実をもとにしたサクセスストーリーで、常人なら耐えられないピンチに幾度も見舞われながらも、クルマづくりの情熱を燃やし続け、彼の人間性に惹かれた社員とともに困難を乗り越えていくという内容になっています。

パートⅠを観た私は、ストーリーの魅力だけでなく、主役となるアイチ自動車のリーダー・愛知佐一郎役を演ずる佐藤浩市さんをはじめとする出演者の迫真の演技、忠実に当時の風景を再現させている映像技術、とにかくすべてに圧倒され、感動のあまり、本ブログに投稿してしまったほどでした(その記事はコチラ)。

パートⅡに先だち、今晩(3月20日)7時からディレクターズカット版のパートⅠがTBS系列の放送局で放送されます。

経営者ドラマの最高傑作だと思います。
自動車に興味のない方でも胸打たれる仕上がりになっております。
観て絶対に損のないドラマです。
オススメです。

佐藤浩市_convert_20170320060523
 
ちなみにこの絵は、アップルペンシルで描きました。
やはりディスクトップを使ったほうが画面が広いぶん、品質の高い絵が描けます。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。お邪魔します。
リーダーズⅡ 今度の日曜日からですか(#^^#)
観てみたくなりました。
しかも佐藤浩市さんなら尚更(^^ゞ
似顔絵、すごく雰囲気出ていて素敵ですー!♡
こちらはアップルペンシルで、なのですね。
デジタルペン、使い心地良さそうですが
場合によって一長一短のところもあるようですね。

No title

『LEADERS』は、まるでかっての「プロジェクトX」の拡大版ですね。
常に新しい技術に挑戦し、どんな困難にもめげずに成し遂げる人達がいたからこそ、今の日本があると思います。
日本の若者たちが、日本人のいい所を失いつつあるのが気になります。

No title

こんにちは~!
このドラマは知らないです。
佐藤浩市は、いい役者ですね^^

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

佐藤浩市さん、かっこいいです。
その魅力が最大限発揮されたドラマになってます。

デジタルペン一長一短ありますが、やはり慣れなんでしょうね。
メインはアップルペンになりそうです。

No title

古き良き日本人のすごさ、たくましさが知れる素晴らしいドラマです。
勇気をもらえます。

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

今晩、パート1が放送されます。
すごく勇気をもらえる話なので、よろしければご覧ください。

No title

こんにちは~♪
この時間CNN.Jニュースを見ていて録画失敗でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結局ドラマは見られずです。

No title

前作からもう2年半か3年になるんですね。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

それは残念でしたね。
日曜日にパート2あるので、よろしければご覧ください。

No title

マイベイさん
コメントありがとうございます。

早いものですね。

こんにちわ♪

佐藤浩市ですか。
実力派俳優が出るドラマなら見ごたえありそうですね。
ドラマはほとんど見ませんが、見てみたくなりましたよ♪

No title

ゆっきー♂☆さん
コメントありがとうございます。

見ごたえのあるドラマです。
僕も最近ドラマ見ませんが、楽しみにしてます。
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ